1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 岩崎台倶楽部グラスグラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「岩崎台倶楽部グラスグラス」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
星ヶ丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

あたたかい式にしたいカップルにぴったり

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 -
ハピ7 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年10月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ガーデンも広く、すごく天気も良かったためキラキラととても綺麗でした!控え室等も窮屈しませんでした。披露宴会場は少し狭く感じたのと、カーテンが開いていると外からの光があたりとてもまぶしかったです

演出・オリジナリティ

友人の上司がサプライズでハーモニカを演奏しとても楽しませていただきました。
また、式ではペットのワンちゃんがリングを渡す役でとても可愛かったです

料理

すごくおしゃれで、美味しかったです!
とくにサツマイモのスープが女性好みで美味しくいただきました。

スタッフ

式場のスタッフの方々はとても対応が良かった印象です。
はやい時間に着いてしまっていたら気づいて声をかけていただき、準備している中控え室に案内をしてくださいました。

立地・交通の便

駐車場も広く、送迎バスも出ていたので不自由はしませんでしたが、少し遠いと感じました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

天気も良かったので、すごくいい結婚式に参加できました!

式場からの返信

岩崎台倶楽部グラスグラス

返信日:2015年6月14日

この度は、当 岩崎台倶楽部グラスグラスへご出席頂きまして、誠にありがとうございました。
また当日を色々と振り返って頂きながら、お褒めのお言葉や貴重なご意見も頂きまして、本当にありがとうございます。

ハピ7様がご出席されました日はお天気も良かったとの事で、最高のガーデンウェディングにご参加頂けた事と思います。
挙式の中で、愛犬のリングドッグちゃんが指輪を運ぶというシーンは、ガーデン挙式ならではの演出でございまして、きっと皆様の緊張もほぐしてくれて、見ているだけで微笑ましくなるような温かい挙式になったのではないでしょうか。

披露宴会場につきまして、少し狭く感じられたとの事、また窓ガラスからの光が眩しかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
なるべくアットホームにゲスト様と近い距離でお過ごし頂けますようテーブルセッティングをさせて頂いており、お人数名様によっては狭く感じられた可能性もございます。
また、お時間帯やお席によって光が差し込む事がございます為、様子を見てカーテンで光をカットさせて頂いておりますが、ハピ7様がご出席の際には、そのような会場側の配慮が足りておらずに大変失礼を致しました。

お料理につきましてはハピ7様にもお喜び頂けたとの事で、とても光栄でございます。
“身体に優しいフレンチ”をお届けするよう普段から心掛けておりまして、素材の良いものを使用し、野菜本来の味をお楽しみ頂いております。
お気に召して頂きました“栗とさつまいものクリームスープ”も、シェフこだわりの一品でございまして、秋のご結婚式では特に人気のスープでございます。

その他、主賓のかたからのサプライズ演奏など、新郎新婦様はもちろん、ご出席された皆様にも楽しんで頂けるようなご披露宴だったとの事で、新郎新婦様のお人柄やゲストの皆様からのお祝いのお気持ちで、本当に温かいご結婚式になったのだと思います。

当日のゲストの皆様の為に・・と、それぞれの分野のスタッフにおふたりの想いを伝えられ、頑張ってご準備を進めてこられる新郎新婦様をいつも見させて頂いておりますので、ハピ7様より『あたたかい結婚式だった!』と、ゲスト様の目線でご投稿頂けました事は、私共スタッフと致しましても大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

お客様から頂きましたご意見やお言葉を胸に、スタッフ一同、より素敵な結婚式をお手伝いできますようサービス向上に努めてまいりますので、今後もまたご縁があり、岩崎台倶楽部グラスグラスをご利用もしくはご出席されます際には、ご遠慮なくお客様のお声をお聞かせ頂けますと幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハピ7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 岩崎台倶楽部グラスグラス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県日進市岩崎台1-2207
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事