1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
星ヶ丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (438)
  2. 費用明細 (68)

初期明細より結構あがります (投稿者いづみーるさん)星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ 費用と料金

いづみーる さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年5月(投稿 2017年5月)
本番
最終金額 3,847,303 (78人)
出席者単価 49,324 円
見積金額 2,118,312 円
見積差額 + 1,728,991円(81.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

初期明細より結構あがります

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスや小物が高かった。
お花が想像以上に高くついた。
料理にこだわった。
飲み放題が高かった。
引き出物を増やした。
アルバムをつけた。

値下がりしたポイント

基本的に持ち込みはできないけども、招待状、席次表、ゲストカード、メニュー表はて作成できたため、費用をおさえられた。
ケーキバイキングをつけるのをやめて、メイソンジャーにした。
ドレスは安いものを選んだ。
エンディングロールをやめた。
新郎のお色直しはシャツだけにした。

アドバイス

初期の見積もりには引き出物が二種類だけだったり、数も少なかった。
飲み放題もついていなかった。
プロフィールムービーの持ち込み料が50000円かかると言われ、式場に依頼すれば65000円に収まると言われたのでお願いした。

式場からの返信コメント

星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ

返信日: 2019年5月31日(金)

いづみーる様

この度は費用明細の添付ありがとうございました。

スタッフに関しまして素敵なお言葉を頂き感謝いたします。
おふたりの一生に一度の晴れの日をお手伝い出来ました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

たくさんの結婚式場の中から、星ヶ丘アートグレイスクラブを選んでくださった
いづみーる様に素敵な一日をお届け出来ていたら幸いでございます。

年に2回のパーティーやビアガーデンも開催しておりますので、
いつでもおふたり、またはご家族様でいらしてくださいませ。

改めまして、素敵な投稿を頂きました事、スタッフ一同感謝いたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていづみーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    全体的に衣装の値段が高めで値上がりしました。 親族の着付けや衣装代で12万円程度含まれています。 映像を残したかったので、当日撮って出しの エンドムービーと、オールデイシネマ(15分程...

    morico! さんの費用明細(本番)
    morico! さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    ドレスは1着安くて30万から高いものだと70万近くしましたので上がると思います。 また見積もりにはクリーニング代やヘアチェンジ、ボディメイク代やパニエ代は入ってませんので上がりました。 高砂...

    わらびい さんの費用明細(本番)
    わらびい さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理のランクを一人あたり6000円分あげました。ドリンクは一人あたり1000円分あげました。ノンアルコールが充実したメニューでゲストからは好評でした。ペーパーアイテム、プチギフト、ムービーは外注...

    imoriseman さんの費用明細(本番)
    imoriseman さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら14万円値上がりしました。でも美味しかったとゲストに好評でした。 高砂をソファー席にしたので装花の値段も テーブルの場合は5万円でしたが23万円になりました。ビデオでは...

    mymy1103 さんの費用明細(本番)
    mymy1103 さん
    認証済み
    挙式 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    お料理のランクを上から2番目にあげる ソフトドリンクを単品で追加 デザートビュッフェ、 オールデイシネマ、写真、エンドロール 留袖のレンタル費、着付け、ヘアメイクで 値段があがりました...

    Kenshiz21 さんの費用明細(本番)
    Kenshiz21 さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年6月)
本番の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
052-789-1868
星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝・休日を除く)、祝日の場合は水曜が定休日 弊社指定日別途あり
受付時間 営業時間/土日祝休9:00~19:00、平日12:00~19:00(祝・休日を除く月・火曜日定休)
住所 愛知県名古屋市名東区名東本町180
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事