1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

立地とゲストルームはとてもよかった。
披露宴会場が閉鎖的。スタッフがひどい。

下見
総合評価 2.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 2.50 2.00 1.00 3.00 -
yellowパン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

半年もない準備期間だったため、直前割のように安さは感じました。希望の日がちょうど空いており、決めてくれればその日は丸一日貸切でよく、時間の融通も利くというのは魅力的で、それでこのお値段ならと費用の面ではとても良心的でした。しかし、最低限のレベルで見積もりを出してきて、安く見せようとしていたため、そこから値段が上がってくるのは丸わかりでした。

会場の雰囲気・設備

結婚情報誌のチャペルの写真に惹かれて見学に行きました。実際に見てみると祭壇は水の流れがあり高い天井でやはり素敵だと思いましたが、人数が80名は入らず、しかも後ろの一部の席からは前が見づらい作りにもなっていたのが残念でした。
また、チャペルと披露宴会場がカーテン1枚で仕切られていて、チャペルの特別感を感じられなかったのもここを決めなかった理由の一つでもあります。

演出・オリジナリティ

チャペルでのフラワーシャワーが高い天井からできるのはいいと思いました。
デザートバイキングをする場所がチェペルと聞いて愕然としました。バージンロードは特別なもとの思っていたため、誰でも当日足を踏み入れることでできるという状況は絶対にできないと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

特にパンフレットもなかったので、見ておりません。

料理

試食はしましたが、味も見た目も特にインパクトはなく、そこまでこだわりがあるとは感じられなかったです。

スタッフ

若い男性スタッフが担当でしたが、悪い意味で一番印象に残っています。何でもかんでも「すごくないですか?」の押し売りで図々しく感じ苛立ちしかありませんでした。もうここの会場はないなと思い、断ろうとすると引くこともせず、最後はケンカのようになってしまいとても残念な気持ちになりました。表参道にせっかく素敵な会場ができたのだから、もっと心に余裕ができるようスタッフ教育に力を入れてほしいです。

立地・交通の便

駅から近くでブランドのお店もある通りなので、高級感があってさすが表参道だなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ教育をしっかりしてほしいので投稿させていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyellowパンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事