1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

引き出物、招待状、席次表などは各自で用意 (投稿者pj12awさん)ラグナヴェール 青山 費用と料金

pj12aw さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2015年12月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 2,506,248 (80人)
出席者単価 31,328 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

引き出物、招待状、席次表などは各自で用意

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

演出代を追加しました。
演出は、当日会場見学の際に見せていただき、追加していただきました。
また、その際には特に説明はなかったですが、フラワースコールは2種類あります。
お花と羽があります。
羽はお花より料金が高いです。

値下がりしそうなポイント

年末特典があり、安くなりました。
また、春挙式特典で安くなりました。
下見の際のフェアは、お料理無料特典でしたがお安いコース料理で見積もりをいただき、且つお料理からは値引き不可と話をもらいました。

アドバイス

会場は狭いです。
60名程てあれば、ゲストも窮屈でないかと思います。
席を用意できたのにも関わらず、挙式時、ゲストが立ち見でした。
階段に写真を飾りましたが、親族はエレベーターを使ったので、見ることができませんでした。
下見時に値引き交渉をしましたが、ある一定の人数に対して値引きの限度があるそうです。それ以上は、できません。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール 青山

返信日: 2016年10月23日(日)

pj12aw様

この度は数ある式場の中から、
ラグナヴェール青山にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。

ご見学で頂いております3時間のお時間の中で、
ご説明が至らない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

日程やお見積の特典や会場のご案内等、
3時間でおこなさせていただく中で、
できる限り会場の魅力やお客様のご希望に沿ったご案内をさせていただくよう日々精進しておりますが、
pj12aw様にご見学の中でご不安な想いをさせてしまいましたことを誠に歯がゆく思います。

頂いたご意見をもとに今後のご案内を精進してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpj12awさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積もり時点では料理やドレスを低い値段になっているので、特に値上がりはしませんでした。1軒目の見学特典等で、約65万の値引きがありました。 料理やドレスなどは低い値段で見積もりを取ってもらった...

    cat99 さんの費用明細(下見)
    cat99 さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    ウエディングケーキを追加しました。4月挙式割引で装花関係が割引となりました。お盆に見学に行ったのでお盆フェア特典として挙式料が無料でした。印刷物や引き出物は自分で手配するので見積もりから除いても...

    Meiiii さんの費用明細(下見)
    Meiiii さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年9月)
  • 下見

    料理のランクをあげたら2000円くらい上がりました。でも料理の飾り付けは素敵で味も美味しかったです。持ち込みが出来ない為、ドレス代金や両親の着付けやレンタル含めると20万ほど上がりました。挙式会...

    にこりんりん さんの費用明細(下見)
    にこりんりん さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    料理がおいしかったのですがよく見ると16,500円と高めです。 ヘアメイクも他の式場よりもやや高いと感じました。ドレスはカタログしか見ていないのですが、やや高めなだけあって素敵なものが選べそう...

    himawari72 さんの費用明細(下見)
    himawari72 さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    特典割引が1年以内挙式特典のみしかなく他の式場と比べて割引額が低く感じられました。 このため費用が値上がりしてしまっていると思われます。 キリスト教式費用は他の式場ですと平均して20万円ほど...

    なーーーーに さんの費用明細(下見)
    なーーーーに さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(37件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事