1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. KKR山口あさくら
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「KKR山口あさくら」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯田温泉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (1)

顔合せ&挙式&披露宴までお任せ出来る式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
コアラのマ~チ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時期や人数によってたくさんのプランがあり、実際の見積りで料金比較をして自分たちに1番合うプランを提案してもらいました。人数が増えるごとに付く特典や早期に申し込むと値引きがあったりして、最終的な金額は予算内でおさまりました。

会場の雰囲気・設備

宿泊が出来、温泉があることは、とても魅力的でした。顔合せも同ホテルでさせてもらい、両親に自分たちが選んだ式場を見せることが出来たので本当によかったです。
全体的に落ち着いた雰囲気ではありましたが、披露宴会場内は好みのテイストにアレンジすることが出来そうです。私たちは和装もドレスも両方着るので和洋どちらにも合いそうなモダンな感じを選びましたが、コーディネートはかなりたくさんの組合せがあるようです。

演出・オリジナリティ

お互いの休みがなかなか合わず、前撮りはあきらめていました。しかし、当日少しだけ早めに準備を始めて、ロケーション撮影に出かけました。本番当日は、両親も衣裳を着ていたので、五重塔をバックに家族写真を撮ることが出来、大満足です。

料理

ブライダルフェアや試食会など、実際に試食出来る機会がたくさんあるので、オリジナルのメニュー構成にすることが出来ました。私たちは二人で参加しましたが、両親と一緒に参加している方もいました。料理の評判が良いだけあって、ゲストの皆様にもすごく喜んで頂けたようです。新郎新婦は料理を食べられないと思っていたのですが、スタッフの方が食べやすい物だけでも! と、お色直し中に着付室に運んでくれたのがとても嬉しかったです。

スタッフ

顔合せから結婚式本番、その後 内祝の手配まで、ずっと同じプランナーさんに担当して頂けてとても心強かったです。会場スタッフの方々もみんな感じのイイ方ばかりで、とても気持ちよく過ごすことができました。

立地・交通の便

車で来るゲストが多かった為、無料の駐車場がたくさんあって助かりました。新幹線の駅からは少し離れていますが、バスを出して頂けるようなので、遠方ゲストが多い方でも安心だと思います。二次会が出来る場所も近くにたくさんありますし、立地条件としてはとても良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコアラのマ~チさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKR山口あさくら
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県山口市神田町2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事