1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. Coeur a Coeur Liente(クーラクー リアンテ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り北エリアの専門式場「Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)(クーラクー リアンテ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (10)

希望の結婚式ができる会場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
こっとんあめ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日にちごとに自分たちで選べる特典があり、自分たちの結婚式にあった特典が選べたのが良かったです。

会場の雰囲気・設備

会場数が多く、それぞれ違ったコンセプトに作らせているので、アットホームな結婚式から、大人数での結婚式まで、どんなスタイルの結婚式にも使えます。打ち合わせを重ねて行く中で、後からゲストが増えたり減ったりした場合にも、同じ式場の中で、会場の変更ができるのが魅力です。
披露宴会場の前と後ろに2つある大きなスクリーンも魅力です。新郎新婦から遠い位置のテーブルの親族も、新郎新婦のようすを終始はっきりと見ることができます。

演出・オリジナリティ

相談でほとんどの演出が可能です。
雨天時が心配なバルーンを使った演出も、バルーンスパーク等、室内で行うことができるものなどの提案もしていただけます。
演出の金額もその都度、教えてもらえるので、自分たちの予算に合わせた演出をいれることができます。

衣装・衣装小物

種類はとてもたくさんありますが、その日に実物を見ることができない(画像で確認のみ)ものもあるので、ドレスを選ぶ際には早めに予約をいれて、見たいドレスを事前に会場に準備してもらうことをオススメします。
小物については、自分で持ち込みも可能ですが、専属のお花屋さんのセンスが良く、またゆっくり細かいところまで相談することができるので、納得のいくものがオーダー出来ます。

料理

ケーキやジェラートなど、種類の豊富なスイーツバイキングで、焼きたてのフレンチトーストが食べれるのも魅力です。
洋菓子のみだけでなく、和菓子もあり、お年寄りの方にも喜んでいただけました。

スタッフ

常に新郎新婦を気遣ってくれる介添えの方がいるので安心です。どんな要望にもスタッフのみなさんが全力でこたえてくれるので、とても安心して当日を過ごすことができました。
前撮りの際にも、一緒について身の回りのお世話や、撮影、ヘアスタイル等のアドバイス、立ちい振る舞いなども教えていただけるので、当日の予行練習にもなりました。

立地・交通の便

駅から直線距離にあり、タクシーでもワンメーターの距離で行くことが可能です。駅までの間に、二次会に使えるようなお店がたくさんあるので、披露宴後の二次会会場探し、移動も楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

実際のお料理を試食をし、両家でお料理の内容を決める機会があったのが良かったです。テーブルコーディネートも、多数のコーディネートが展示されており、参考になりました。
パティシエの方のデザイン画がとても細かく、カラーや形など、実物をイメージしながら、希望のデザインのウエディングケーキに仕上げてもらえるのが良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっとんあめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県福島市上町4-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事