1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 米子・西伯の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル米子
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 米子・西伯エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル米子」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
米子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (5)

ホワイトクリスマス 感謝

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
GANESA さん

招待時 30代前半 男性

招待日 2010年12月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
人前式でも フルート、オルガンの生演奏!!!!!
すごく良かったです!!!!!
チャペルでの人前式は 少しもったいない感じがしましたが 新郎の妹さんの子供(姪)が式場の中央を歩いて 新郎新婦に結婚指輪を渡しに行ったり 本来の式としての決まった仕来りがない感じが新郎っぽくて良かったです^^

■ 演出・オリジナリティの満足度
天候上 フラワーシャワーはホテルのロビーでする事に・・・
雪が吹雪いてるホテルの玄関口から

新郎新婦入場!!!!

と同時に 賛美歌が・・・・・・・・・・・・・

音響かな?
と周り見たら 一人のスタッフがアカペラで歌ってまいた!!!

ロビー全体に歌声が響いて 外では出来ませんでしたが ロビー内でも凄く感動的な演出でした(><。。。!!

■ 料理の満足度
フィレ肉(だと思います)うまかったです!!!!
あと 全体的な料理の内容は
新郎新婦の意向? 全日空さんのプラン? 米子の土地柄?
どれか 解りませんが 凄く満足しました(^^)
米子で挙式する人が もし万が一いたら 全日空をお勧めします

■ 式場スタッフの満足度
当日 雪が吹雪いてました
チャペルがホテルの外にある為 移動の際 吹雪いてる側にスタッフの皆様が傘をさし 雪風を防いでて その気遣いが凄いと思いました

■ ロケーション・交通の便の良さ
友人として新郎の親族と共に大型タクシーで1時間30分
お酒が入って 帰りも大型タクシーで1時間30分
行きは長く感じましたが 帰りは新郎の親族とも打ち解け これもありかな と思いました^^

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式に携わった方々 スタッフのスキルが非常に高いと思いました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGANESAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル米子
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鳥取県米子市久米町53-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事