1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ブライダルステージデュオ・グランシャリオ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ブライダルステージデュオ・グランシャリオ」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (14)

ベビーシナモンさんの費用明細 (投稿者ベビーシナモンさん)ブライダルステージデュオ・グランシャリオ 費用と料金

ベビーシナモン さん (女性)
投稿 2009年5月
下見
見積金額 2,378,250 (60人)
出席者単価 39,637 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ベビーシナモンさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
・デザートビュッフェ
・装花セット、卓上花はほかの会場より高い

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・式の予定月での割引

式場からの返信コメント

ブライダルステージデュオ・グランシャリオ

返信日: 2021年7月14日(水)

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また貴重な費用明細のご投稿も
ありがとうございます。

特典内容はお二人の検討時期、お日柄などによって異なってまいりますので実際にフェアにお越しいただいた際に担当プランナーにご相談くださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベビーシナモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    初期見積もりは60名で一般価格4,070,660円、アークベル会員価格で3,388,770円でした。 アークベルグループはアークベル会員にならないと値引き率が悪いので、入る前提で考えた方がよい...

    もぬーさん さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    ・料理のランクは3000円ごとに設定できるので、グレードアップするごとにお値段は上がります。 ・私たちはペーパーアイテム類、動画等を全て自作の程でお見積もりを出していただきましたが、全てお願い...

    海鮮丼 さんの費用明細(下見)
    海鮮丼 さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    お料理のランクを上げると金額が大きく変わってくるようです。人数分が変わってくるので当然ですが。 またドレスではなく和装を希望すると和装の方が値段が高い事も多く、着付け料なども上がるようです。互...

    めい08 さんの費用明細(下見)
    めい08 さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    料理のランク、花の個数・バリエーション、引き出物等の内容を良くしていくと、かなり高額になります。アークベルの会員だと一般の方より安くすることができます。 また、1月から3月、8月、12月は閑散...

    奥さんが可愛すぎる さんの費用明細(下見)
    奥さんが可愛すぎる さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    和装の前撮りを入れたかったので金額が上がっています。 不要な方はこちらは削れそうです。 あとは衣装によっても金額の幅はだいぶ変わるかと思います。 こちらの見積もりには写真代やビデオ代が入っ...

    むぎぴ さんの費用明細(下見)
    むぎぴ さん
    訪問 2019年3月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルステージデュオ・グランシャリオ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
025-283-0101
ブライダルステージデュオ・グランシャリオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 ■平日 10:00~20:00 ■土日祝 9:00~20:00
住所 新潟県新潟市中央区堀之内南3-7-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事