1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 米子・西伯の結婚式場
  4. プリムローズガーデン森と水の教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を鳥取で考えているお二人へ。「プリムローズガーデン森と水の教会」は、米子・西伯エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
米子駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (16)

衣装は別料金ですのでご注意ください (投稿者いそもさん)プリムローズガーデン森と水の教会 費用と料金

いそも さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年11月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,606,252 (60人)
出席者単価 43,437 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

衣装は別料金ですのでご注意ください

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装か含まれていないので、衣装に何を選ばれるかにより金額が大きく増えてしまうと思います。映像や送迎車も含まれていないのでご利用の方は費用が上がります。披露宴会場の使用費がブライダルフェア特典で0円なのでフェアを利用された方が断然お得です。

値下がりしそうなポイント

料理ランクを下げたり、前撮りやスナップ写真をやめれば下がると思います。あまりこの見積もりからは下がりそうにありません。印刷物も、手作りが前提となっていますので、下がりそうにはありません。

アドバイス

キャンドルサービスやバルーンリリース等の料金は別料金でした。
チャペルも披露宴会場も本当に素敵で、スタッフさんもしっかりしておられるので、絶対素敵な結婚式を挙げる事が出来ると思います。

式場からの返信コメント

プリムローズガーデン森と水の教会

返信日: 2018年1月26日(金)

いそも様

この度は数ある式場の中からプリムローズガーデンへお越し頂き、ありがとうございました。
いそも様ご夫妻の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。
また当式場では平日はレストランの営業を行っておりますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

【ご結婚式をご検討中の皆様へ】
プリムローズガーデンでは費用面でも安心・納得した上でお式のご準備を進めていただけるよう、お二人のご希望をお伺いしてお見積りを作成しております。
ご希望の時期・ご招待人数によって様々なプランもご準備しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
また予算面以外でもしっかりとお二人の想いに寄り添いサポートさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さい(^^)

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていそもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    遠方のゲストのためにマイクロバスでの送迎とペンションを一棟借りたので合計19万円値上がりしました。披露宴後に流すハイライトムービーで12万円、式場前撮りで15万円くらいでした。ドレスやタキシード...

    dangoms さんの費用明細(下見)
    dangoms さん
    訪問 2020年8月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    衣装は30万円分は無料でレンタルすることができますが、30万円以上は自分たちで提携先にお支払いするようになります。ちなみにブランドのドレスでいいものは30万円くらいはしています。演出や装花などは...

    ゆ 、 さんの費用明細(下見)
    ゆ 、 さん
    認証済み
    訪問 2018年5月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    衣装を追加すると衣装代は別なので、その分値上がりすると思います。 また、あまりオプションをつけていないので、 これからつけていこうと思ったら値上がりしていくのではないかなと思ってます。招待状など...

    むむちろちゃん さんの費用明細(下見)
    むむちろちゃん さん
    訪問 2018年6月(投稿 2018年6月)
  • 下見

    衣装はマリエやしろさんですが、結構高額です。何点か衣装を変えられる方は予め予算を決めておいたほうがいいと思います。 アルバム作成やDVD撮影も結構いいお値段ですので、知人友人に頼めるとしたら、少...

    友愛 さんの費用明細(下見)
    友愛 さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    料理は今回12000円の見積りですが、ランクをあげるなら1人2000円~3000円高くなります。見積りに衣装代は入っていないので、着たいドレス代金分値上がりします。1着平均30万円。2着着たいな...

    さくら0721 さんの費用明細(下見)
    さくら0721 さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリムローズガーデン森と水の教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0859-48-5050
プリムローズガーデン森と水の教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 TEL:0859-48-5050 FAX:0859-53-8181 営業時間 9:00~19:00
住所 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森1570
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事