1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. リサージュ ラヴィモア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアのゲストハウス「リサージュ ラヴィモア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 114件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (1)

オシャレなカジュアルウェディング!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
にこ0219 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり一組貸切のハウスウェディングということで安くはありません。でも高すぎるという程でもないと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは前面がガラス張りでとても明るいです。
会場全体の明るいウッドとガラス張りの外からの中庭の緑が綺麗でナチュラルウェディングを演出してくれます。

披露宴会場はダークなウッドを基調とした至ってシンプルな落ち着いた雰囲気です。そのため、どんな装飾やドレスカラーにしても馴染みやすい会場となっています。

中庭があり、フラワーシャワーやケーキ入刀などを行いました。とても天気が良く外でのケーキ入刀ファーストバイトは好評でした。

飾らない自分たちらしいアットホームな結婚式を考えている方に最適な会場だと思います。

演出・オリジナリティ

演出は型にハマらない面白いものを提案してくれます。また無理だと思う事も何でも話してみると、できる範囲での提案や他の案を出してくれたり、夢を実現できるように一緒になって頑張ってくれます!

衣装・衣装小物

ドレスは提携店が2店舗あり、どちらにも足を運びました。たくさんありすぎて迷ってしまうくらいでしたが、満足のいくものを選ぶことができました。

料理

コースは1万円 1万2000円 1万4000円と3つのコースがあり、(うる覚えなので若干違うかもしれません)メインの内容で金額が変わってきます。
試食会があり、事前に当日のメニューが試食できますし、臨機応変に内容の変更もしてくれます。
私は真ん中のコースでしたが、参列者の方々から肉料理が美味しかったとお褒めの言葉をたくさんいただきました。

スタッフ

この式場の1番良いところがスタッフです。
私たちのしたいことを実現できるように一緒になって考えてくれます。
打ち合わせも丁寧にしてくれるので当日まで式のとこで心配になることはありませんでした。
スタッフの方のアイデアで変えた演出方法も好評で、本当大満足の結婚式を行うことができました。
式場の一番のオススメポイントがスタッフの姿勢、気遣いです!

立地・交通の便

立地は目立たない場所にあるので、良いとは言えない場所にはありますが、隠れ家的な雰囲気が逆に良いです。
遠方からの参列者が来れるか心配でしたが、問題なく参列できたようでした。駅からはタクシーがあるし、車も今はナビがあるので問題ないようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこ0219さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リサージュ ラヴィモア
挙式スタイル 教会
住所 岩手県盛岡市本宮5-7-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事