1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (27)

高めの値段設定だと思います。 (投稿者絢姫さん)アンティカ・オステリア・デル・ポンテ 費用と料金

絢姫 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年3月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 2,075,976 (40人)
出席者単価 51,899 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高めの値段設定だと思います。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

特にありません。

値下がりしそうなポイント

お料理を最低ランクで必要最低限でお見積りをして頂きました。
また、音響照明使用料、映像機器使用料、スナップ撮影、司会者料金を割り引いて頂いています。

アドバイス

会場の装飾及びインテリアは素晴らしいです。
また、会場内の控室及び化粧室がアンティークな雰囲気でかなり御洒落でした。
おそらく女子にはとても好評なのではないでしょうか。
景色も素晴らしく、窓際に立てば東京駅の赤レンガの素敵な風景が眼下に広がります。
入り口の両脇にはワインセラーもあるので、見栄えは申し分なしです。

ですが残念なことに肝心のお料理がいまいち美味しいと思えず…。
また、なんとなく写真が撮りにくい空気だったので手元に写真があまり残せず、わたしたちの比較検討対象からは外れてしまいました。

アンティークな雰囲気や豪華な装飾などが好きな方にはここの内装はたまらないと思います。

式場からの返信コメント

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

返信日: 2017年12月8日(金)

絢姫 様

この度はご丁寧な費用明細投稿を頂きましてありがとうございました。
会場の雰囲気や装飾のお褒めのお言葉嬉しく思います。
東京駅の駅舎前の広場も最近完成しより話題になっております。

またお料理の部分ではご希望に添えず大変申し訳ございません。
現状はメニュー改善もしお客様にもご好評頂いております。
イタリアのミラノ本店のお料理でございますので香草や塩分もしっかりしたお料理が多いのですが、結婚式の場合にはお客様のお好みにあわせてご用意をしております。
またお写真やスクリーンがガラスばりの会場で見にくいこともございましたので全ての窓にブラインドを本年つけておりますのでお写真やムービーの取り難さは改善致しました。
もしまた機会がございましたら是非レストランにお越しくださいませ。

現状はお見積もりプランも変更しておりましてお客様のご希望により添ったご提案を申し上げております。金額面でもお手伝いできることと思います。

貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。
これからもお客様のご希望に少しでも近づけますようスタッフ一同お手伝いをさせて頂きます。

改めまして口コミの投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて絢姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクとドレスのお値段を上げると値上がりします。 神社式かチャペル挙式か人前式かにもよってお値段が前後します。 お料理は特典で13000円のものが今なら16000円のものに無料でグレー...

    おーとゃん さんの費用明細(下見)
    おーとゃん さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ベーシックなプランで見積作成いただきました。料理のランクとドリンクコースは幅広いので選択によってはかなり上がるかもしれません。 肌着類は含まれていないので自分で持ち込むか依頼する必要があります...

    ペリエ子 さんの費用明細(下見)
    ペリエ子 さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    今回、神前式を提携神社で挙げて、会食、衣装セットのみをデルポンテさんで行う、というプランでの見積り作成をお願いしています。赤坂氷川神社さんの初穂料8.5万円が含まれた見積りのため、実際は80万円...

    みはるこるん さんの費用明細(下見)
    みはるこるん さん
    認証済み
    訪問 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    少人数でのプチweddingプランを検討しました。料理は税込13,200円のコースを希望し、他は一般的な内容で見積もり作成頂きましたが、特段値上がりになったポイントはないと考えます。ウエディング...

    motosu さんの費用明細(下見)
    motosu さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    料理@12,000円は一番安いプランです。レストランウエディングということもあり、料理にはこだわりたいので、グレードアップを視野に入れておいた方が良さそうです。小規模で行う予定だったので、30名...

    Yah1030 さんの費用明細(下見)
    Yah1030 さん
    認証済み
    訪問 2018年7月(投稿 2019年2月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~54人
TEL・予約
03-6265-0900
この式場の予約・問合せはアンティカ・オステリア・デル・ポンテの ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事