1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

会場の雰囲気、スタッフの人柄
交通の便が少し不便なところ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
オセロ1018 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年8月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏の挙式だったことと、婚約指輪&結婚指輪を購入したお店との割引プラン等があり、大幅な割引をしてもらえましたが、ゲストハウスという事もありかなりの赤字になってしまいました。
式場見学に行った時の見積もりは当然ですが最低価格で計算されており、(私たち夫婦があまり知識がなかったので、もう少し勉強していれば安く済ませられたかもしれません)結果最終的には、見積もり価格よりも200万円以上高付いてしまいました(基本は料理と飲み物です)。しかし、見積もり時の料理よりもランクアップした事もあり、ゲストの方には「料理がおいしかった」「とても雰囲気の良い会場だった」「楽しい結婚式」だったなどのお褒めの言葉を頂けて私たちも満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場にはガーデンとプールがあり、私は見学をした時から「ここで結婚式を挙げたい!」と思い即決でした。16時からの披露宴でした。夏場でしたのでまだ明るく私の希望でプールのあるガーデンでケーキカットとファーストバイトをしました。終わりが近づくと外はうすぐらくなり、イルミネーションがプールに映りとても幻想的な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

スタッフの方も何もわからない私たちにたくさんアドバイスをしてくださりました。私たちらしさを出すために様々な工夫もしてとても思い出に残る結婚式になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは着たいイメージのものがあり、プランナーさんへその旨を伝えると、近いドレスをいくつも探してくださって、私の思い通りのものを着ることができました。

料理

料理も試食をさせてくださいました。後日ゲストの方もとても褒めてくださいました。当日は私たちは全く食事をすることができなかったです。それを見かねて式場の方が式が終わるとできたての料理を出してくださったのがとても嬉しかったです。

スタッフ

打ち合わせ段階からとても優しく、仕事でなかなか時間のとれない私たちに合わせ、遅い時間からの打ち合わせにも対応してくださいました。当日も緊張している私にたくさん声をかけてくださったり、本当にみなさん隅々まで気がついてくださる優しいかたでした。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますので交通はバスかタクシーでした。駅が近ければ完璧だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオセロ1018さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事