1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

ガーデンヒルズ迎賓館について

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.00 4.50 4.00 5.00
ハロウィン24 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェアの時に、特典プランの提案や、値引きをしっかりしてもらい、決定しました!!!ただ、フェアの時の見積りと比べると、色々としたい事も増えて、想像していたよりも、予算が増えてしまいました。

会場の雰囲気・設備

ここの会場を決めた1つに外観、内装が気に入った事もあります。別の会場では、外に飾ってあるお花が造花だったりして、結婚式場なのに…とがっかりしました。ガーデンヒルズ迎賓館は、木にイルミネーションも付いていて、夜もとってもきれいだし、街中なのに、木があって、街中と感じさせない所が気に入りました。内装は、2つの会場がありますが、どっちにしようか、決めれないくらい、どちらも素敵です!!!

演出・オリジナリティ

演出に関しては、フェアの時点で、ぜったいこれしたい!!!っていうのがあれば、見積りを出してもらう時に、入れてもらっていた方が後々予算が上がらなくていいかもしれません。

衣装・衣装小物

式場の敷地内に山田屋さんが入っていて、フェアの時にも、ドレスを選んで、試着させてもらえたし、会場が決まってからも、衣装と式の打ち合わせが、とてもスムーズに出来たので、よかったです!!!山田屋さんは、県外にもたくさんあるので、イメージを伝えたら、その場になくても、取り寄せてもらえます!!!衣装選びは、何度も相談にのってもらったり、似合いそうなドレスを選んでもらって、お気に入りのドレスを見つける事が出来ました♪担当の方には、本当に感謝しています!!!

料理

いくつかコースを選べるんですが、決める時に気になるコースをいくつか試食させてもらえたら、もう少し決めやすいのかなと思いました。

スタッフ

フェアは、きっとどこの会場よりも、楽しいんじゃないかなと思います♪打ち合わせの時も、毎回大丈夫??って不明点がないか、確認してくれる優しいプランナーさんです!!!打ち合わせは、みんな時間もかかると思いますが、ガーデンヒルズ迎賓館のプランナーさんは、優しくて、明るくて毎回打ち合わせは楽しいです!!!

立地・交通の便

下見に行ったとき、場所は分かりやすい場所でしたが、入り口が少し分かりずらかったです。実際に入る場所を間違えました!!!ご自身で来られるゲストの方には、入り口を教えてあげておくと丁寧かもしれません。大分駅からも、そんなに遠くないので、バスやタクシーで20分から30分くらいで来れる距離だと思います。遠方のゲストの方でも、大分駅から、バスやタクシーを利用してもらえば、そんなに不便はないと思います。なので立地もいいと思います。景観で、すぐ隣にスーパーがあるのが気になるかも…と思いましたが、会場に入ってしまえば、木や建物で外が見えなくなるので、まったく気になりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

悩んでいる人に、見てもらえるといいなと思い投稿しました!!!

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハロウィン24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事