1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

開放的な雰囲気を好む方にお薦め!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yuwa☆ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスト、プラン、費用について詳しく説明して頂きました。特典やプレゼントといったサービスもあり、考えている金額内で見積もることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも白一面に、両サイドは水が流れ、バージンロードは真っ白な花びらに囲まれており、とても神秘的で見た目も雰囲気も素敵です!!控え室は個室がたくさんあり、仲のいい友達同士、又はお一人でも安心して使って頂けます。内装はお洒落な装飾品が飾られており、何とも言えない素敵な空間でした。当日も自分の好きな雰囲気にさせて頂けるということで、新郎新婦らしさも演出できます。

演出・オリジナリティ

私たちのわがままを何でも聞いてくれて、理想の結婚式を叶えることが出来そうです!!

衣装・衣装小物

ドレスの試着は、1度にウエディングドレス2着、カラードレス2着を試着させて頂き、アドバイスも頂けるので、自分の体型や雰囲気にあった素敵なドレスが探せます。

料理

お料理が出来立てで温かく、好みなども考慮して頂きました。味は言うことなく全て美味しく頂きました。

スタッフ

フェアで見学させてもらっていると、数人のスタッフさんから「おめでとうございます!」と、まるで当日の結婚式のような感じでサプライズとおもてなしをして頂きました!!
スタッフさんの言葉遣いや1つ1つの対応も丁寧で感動しました!!
担当さんは私たちのほぼ全ての希望に沿い、全力で対応してくれたことにとても感謝しています。

立地・交通の便

真っ白な建物に、ブルーのプールが設備されて開放的な雰囲気でとてもお洒落です。シャボン玉を飛ばす演出もあり、新郎新婦も出席者も楽しめること間違いなしです!!近くに駅もあり、ガーデンヒルズからの送迎バスもあるので、遠方から来られる方々ににとっても便利です!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

口コミに投稿するとバブルマシーンを使わせて頂けるということで投稿させて頂いたのですが、このような素敵な場所を皆さんにもっと知って頂くきっかけになればと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuwa☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事