1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

ガーデンもチャペルもとても綺麗な式場

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
あきごぉ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

価格重視だったので、どうしたら予算を抑えられるかなど見学時から一緒に考えてくださってとても良かったです。
特典や値引きもしてくれました。

会場の雰囲気・設備

親族控室もちゃんと両家わかれていて広めで良かったです。
披露宴会場もひとつはブラウンを基調にした南国風、もうひとつはホワイトを基調にしたかわいらしい雰囲気で、本当に迷ってしまうくらいどちらも素敵でした。挙式時期が冬ということもあり、南国風ではなく、ホワイトを選びました☆

演出・オリジナリティ

演出についてはこれから打ち合わせます。とても話しやすくこちらの思いをくみ取ってくださるプランナーさんなので一緒に考えてもらうのが楽しみです。

料理

前菜のバーニャカウダーがとても美味しくて印象に残ってます。お肉もやわらかく良かったです。当日みんなにふるまっていただくのが楽しみです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんがとても良かったです。見学の日もうひとつの式場と決めきれずに急遽2度目の下見に伺ったんですが、突然にも関わらず素敵なおもてなしを沢山してくださって、その心遣いが決め手になりました。

立地・交通の便

大きなプールがあってガーデンも明るく、とても気に入りました。見学当日シャボン玉をガーデンにいっぱい飛ばしてくださっていてその雰囲気に一目惚れしました☆
会場までの交通の便もバスを出してくださるそうなので送迎も安心できます。

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館(大分)

ガーデンヒルズ迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2015年9月15日

あきごぉ様

この度は、大切な1日をガーデンヒルズ迎賓館でお過ごしいただきありがとうございました。

非日常的な世界を一軒家貸切で創ることができ、ゲストの方からも大変ご好評いただいております。

また、価格重視のお客様にも、「価格改定」にて大変ご安心いただいており、ご披露宴後のローンは、ほぼ皆様にご利用いただいており、ご披露宴翌日のお支払ですと、金利もゼロですので、大変便利で、お得です。
安心で、お喜びいただいているサービスになります。

お二人のご披露宴をスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
今後もガーデンヒルズ迎賓館を何卒宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきごぉさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事