1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

ゲスト、料理重視の方はここなら確実です。

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
笑々夜鷹 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストですが、明細を作ってもらい、詳細に説明してもらいました。
他の会場等か出してくれる見積もりの落とし穴なども教えてもらえました。
他の会場よりも若干高いのかもしれませんが、このクオリティで、割引プランも複数あって、大きく割引をしてもらえたのでとても満足しました。
噂よりはとても安かったです(笑)

会場の雰囲気・設備

式場は、2つの会場があるのですが、どちらも違った雰囲気ながらも高級感溢れるものになっています。
各家族の控え室や、受付など細部にまで結婚式のことを考えて作られています。
一度会場を見たら一目惚れしてしまいました。
この会場を貸しきって使えると考えたら夢のようでした。

演出・オリジナリティ

貸し切りならではの空間使いが印象的で、親族控え室からトイレまで、好きに飾り付け、演出に使って良いとのことでした。
トイレにクイズを貼ったり、控え室にアルバムを置いたり、様々な提案をしてもらいました。

衣装・衣装小物

式場と提携している衣装屋さんは、敷地内にあって、沢山の衣装から選ぶことができました。
予算内でも多くの種類があって、迷う程でした。
また、衣装を取り寄せることもできるので、気になる衣装を何度も着られて、とても良かったです。

料理

料理は、フランス料理で、皿数が少ないかとも思ったのですが、食べてみてびっくり、お腹いっぱいになりました。
味も最高で、レトルトなど一切無し、魚の皮はパリパリ、ステーキも絶品でした。

スタッフ

結婚式のプロのプランナーさんが、最初から最後まで担当でついてくれて、親身になってアドバイスをしてもらえました。
また、皆さん人を喜ばせるのが大好きで…是非一度見学に行ってみて下さい!

立地・交通の便

牧駅から徒歩で2分くらい、大分駅からもタクシーでワンメーターの位置で、交通の便の良いところです。
また、とても分かりやすい場所で、自家用車でも迷わずに行けました。
貸し切りバスも用意できます!
式場の入り口は凱旋門で、守衛さんが立っていて、特別な場所を意識させる雰囲気になっています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合的に見て、ハウスウェディングが素晴らしいです。
招かれた親族、ゲストの気持ちを考えると、天国のような式場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて笑々夜鷹さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事