1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

オリジナルの結婚式&みんなHappy

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
修羅 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

土曜日を希望して、空いてる日にちでの割引プランでした。最終的には+100万ぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

私達はホワイトハウスで式を挙げたのですが、門をくぐるとそこは別世界で圧倒される程の外観でした。チャペルは一面ガラス張りで真っ白で周りは水が流れており、ガーデンにもプールがあってとても素敵でした。また控え室も親族控え室もとても高級感があって、披露宴会場はどこかのお城のような雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

どんな結婚式にするかは本当に私達次第、オリジナルの結婚式をするならここが良いと思います。もちろん出来ないこともありますが、プランナーさんも1つ1つ確認してくれ、時には交渉?してくれたりもしました。こだわった部分は招待状が白にネイビーだったので、席次表、会場の装花、ギフトバック、両親へのギフトもすべて白にネイビーにしました。またオリジナルのスタンプをもらえたので(ネットのプレゼント)プロフィールDVDに入れたりギフトバックにつけたりもしました。手作りな物が多く、大変でしたがやって良かったと思います。私も含め、サプライズだらけの結婚式だったのですが、新婦から母へ、サプライズでピアノを演奏しました。母も私に内緒で手紙を書いてくれてたのですが、さすがの母もピアノ演奏には驚いたようで泣いていました。また、新婦から新郎へのサプライズフラッシュモブをしました。新郎の友達を巻き込んでの演出だったのでなかなか練習時間もとれずギリギリまで出来てなかったのですが、その度にプランナーさんにも相談し前日まで打ち合わせをしました。当日は新郎号泣でみんなにも喜んでもらえたので良かったです。

衣装・衣装小物

ガーデンさんに入っている山田屋さんで衣装を借りました。打ち合わせの度にイメージした物を用意してくれ、色んな種類がありました。

料理

和食コースにしたのですが、ボリュームもあって大分のおいしい料理を食べることが出来て本当に満足だったとゲストの方からも嬉しい言葉を頂きました。当日、私達は全部食べることは出来なかったのですが式が終わったあとにメイン料理は食べることが出来て、本当においしかったです。同じ値段なら断然和食コースをおすすめします。

スタッフ

見学に行った時に出会ったのが私達の担当のプランナーさんで、プランナーさんの人柄にもひかれガーデンに決めました。それぐらいプランナーさんは本当によくしてくれて、どんなことでも何でも話しやすく毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。ガーデンは見学の際に担当して下さったプランナーさんが最初から最後まで担当してくれることもあり(装花や料理等他にも個々の担当の方がいらっしゃいます)話がぶれることもなくとても良かったです。ヘアメイクスタッフさん、衣装のスタッフさん細かく意見を聞いて下さって自分のしたいことを遠慮なく言うことが出来ました。撮影スタッフの男性の方がおもしろく、笑顔がたえず溢れてきました。

立地・交通の便

周りは住宅地ですが、一歩足を踏み入れると生活感を全く感じさせない雰囲気で最寄り駅も近く交通の便も良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は一生に一度、女の子がお姫様になれる瞬間だなと感じました。予算等で悩むことがあると思います。私達も決してお金があったわけではないので、どこを妥協して何をしたいかを良く考え出来ることは手作りして、どうしてもしたいことはお金がかかってもした方が良いと思います。一生の思い出、幸せな結婚式を挙げた人はずっと幸せで居られると思います。(多分笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて修羅さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事