1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

意外!充実施設だけど予算内の見積でした (投稿者Kokonashizuさん)ガーデンヒルズ迎賓館(大分) 費用と料金

Kokonashizu さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2014年7月(投稿 2014年7月)
本番
最終金額 3,376,314 (95人)
出席者単価 35,540 円
見積金額 2,835,682 円
見積差額 + 540,632円(19.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

意外!充実施設だけど予算内の見積でした

値上がりしたポイント

思っていたより上がりませんでした。上がったのは引き出物を上司や親戚分を5000円にしたこと。またドリンクの種類を増やしたくて、500円ほどあげました。
ただ、ほぼ、ご祝儀とお祝いで賄えました。
ゲスト人数は多い方がご祝儀が多くいただけるので、沢山読んだ方がいいです。
打合せごとに専任の担当の方とお見積りの確認をし、かけるべきとこ(自分達のこだわりポイント)とかけなくて良いところ(自分達がゆずるべきところ)を的確にアドバイスいただけたことが有り難かったです。
初めてのことなので、どんどんやりたいことが増えてしまいますが、まずは沢山経験されている会場のスタッフさんに自分達の希望と本当にあったものなのか。判断してもらうことが1番だと思います。
ガーデンヒルズの担当の方は、見学のときからとてもその点が安心できました。
初めから予算や希望を伝えているので、同じ目線で会話ができ、金額に関しては親身にいつもアドバイスくださいました。
感謝しています。

値下がりしたポイント

見学のときから、衣装や装花など、上がると予想できるもの入れて頂くようお伝えしていましたので、値下がりすることもなかったですが、必要以上にアップすることも無かったです。
こちらの会場では、衣装やお花は、色んな要望があっても、劇的にお金が上がらないように、プラン化されています。
打合せをしながら、お金を計算する心配もなく、安心でした。

アドバイス

貸切というだけあって、1つ1つの打合せが念密で、クオリティが高かったです。
その割には、お値段はお安い!と思います。友人が、ホテルで披露宴をしていましたが、私よりも高くて、こだわりなど何も聞いてもらえなかった。提案もしてもらえなかったと言っていました。
お花屋さんやシェフの方もとても親切で、自分達の要望を聞いてくれます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKokonashizuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    フランス料理(12,000円)の試食をしましたが、ゲストにお年寄りも多かったので地域限定の和食の特別なコースに変更したところ費用が15,000円にアップしました。式を挙げたのが消費税値上がりの4...

    ちーーーまま さんの費用明細(本番)
    ちーーーまま さん
    認証済み
    挙式 2014年4月(投稿 2016年9月)
  • 本番

    料理のランクを上げ、ドレスやタキシードも人気があるものを選ぶことになり追加料金が発生する物にしました。また、追加の小物や最初は選択していなかったエンドロールや集合写真等を追加した為料金が上がりま...

    でき さん
    挙式 2016年3月(投稿 2016年3月)
  • 本番

    お料理を和食メニューにしたくて、1人3000円ランクアップしました。お料理はこだわりがあり、両親にも試食会に参加してもらい、決めました。多少高くなっても和食にしてよかったです。ゲストに大好評でし...

    ペンギンらぶ さんの費用明細(本番)
    ペンギンらぶ さん
    認証済み
    挙式 2014年9月(投稿 2014年9月)
  • 本番

    当初のお料理のコースから、5,000円ほどコースのグレードアップをしました。T&G系列の式場では、コース料理の金額によってメインの品物が、鴨、トリ、豚、牛(国外産or国内産)…と変わるため、高級...

    とみこ♪ さんの費用明細(本番)
    とみこ♪ さん
    認証済み
    挙式 2013年11月(投稿 2014年1月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事