1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

とくかく会場が綺麗で素敵でした!

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00
ハルカ555 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積もりでは、食事のメインが豚肉で出されており、やっぱり豚肉はちょっと…ということで、メインを牛肉に変更しました。この時点で当初の予算より約20万円上がりました。2万円相当のバルーンリリースは雑誌のクーポンを持参したことでサービスして頂きましたが、はじめの見積もりの段階で食事内容など細かく確認しておけば良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした会場は光がよく入りとても綺麗で品格があり、ゲストの方にも非常に評判が良かったです。ただ、イスが見た目は良いのですが、実際に触ってみると素材が少し安っぽい感じがしたことのみ少し残念でした。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースがゲストの方に非常に好評だったのですが、バルーンの色の打ち合わせの際は過去の写真を見せて頂いたりして、色のアドバイスを頂いたのがありがたかったです。

衣装・衣装小物

お色直しのカラードレスを選ぶ際にとても悩んだのですが、2回目の打ち合わせの際に、スタッフの方が私の好みに合いそうなドレスをわざわざ他県から取り寄せてくれていました。思いがけない対応に感動しました。実際にそのドレスが私の好みにピッタリで、お色直しにそのドレスを選びました。

料理

ゲストに高齢の方がいたので和食があればと思ったのですが、追加料金500円でお赤飯を追加できるのみでした。お料理は美味しかったのですが、若い男性のゲストからは量が少なかったという声がありました。また、試食会があったのですが、有料で半額をこちらが負担する必要があり、無料で実施している会場も多いので驚きました。

スタッフ

新新婦の休みが合わないため、担当のプランナーさんに打ち合わせの日程など、随分わがままを聞いて頂きました。メールなどで細かいフォローをして頂き、本当に感謝しています。ただ式場の美容師さんとちょっと好みが合わなかったようで、打ち合わせの時からあまりこちらの意見を汲んでもらえず、もう少し好みの髪型にして欲しかったと思います。

立地・交通の便

郊外にあるため、公共交通機関は電車のみです。タクシーチケットは用意していましたが、自家用車で来られた方も多く、お酒を控えられたようです。親族は遠方なため、式場でバスを手配して頂けたのがありがたかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハルカ555さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事