1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. アクアガーデン迎賓館(沼津)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アクアガーデン迎賓館(沼津)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (418)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

広い空間で幸せに満ちた結婚式になりました

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 3.00
ららへい さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりではアルバムや装花プランなどすべて最低ランクのもので、そこから自分たちの納得のいくように変更していくと、最終的には100万円ほど多くなりました。

会場の雰囲気・設備

式場、披露宴会場どちらも白を基調としており、作りたい結婚式のイメージカラーに合わせて自由な空間作りができます。ガーデンにはプールもあり晴れた日の結婚式には最高の設備です。

演出・オリジナリティ

式場の演出は華やかなものが多かったのですがコストがかかるため、なるべく自分たちのオリジナルで作りました。式場の演出を使うなら、花火やアクアイリュージョン、風船を空に飛ばすなどの演出ができます。

衣装・衣装小物

種類は多いようで、自分の好みのものを探すと意外に少ないような印象を受けました。当日は白ドレスとカラードレスをそれぞれ3着ずつ着ますが、試着の前にインターネットでいろいろなドレスを見て、ある程度イメージを固めてから行くようにしました。中には、実際に見るより、写真に撮って見ると色がくすんで見えるようなものもありました。

料理

フランス料理のフルコースで料金によって料理のグレードが変わります。デザートビュッフェを何度もおすすめされ、結局取り入れませんでしたが、ウェディングケーキとスイーツの盛り合わせのプレートがコースについており、デザートビュッフェなしでも満足いくコースでした。

スタッフ

進行スケジュールがきつかったのですがスタッフの方が手際よく、時間を押すことなく進められました。アテンドの方が大変気を遣ってくれ、席に着く時はすぐブーケを回収してくれたり、テーブルラウンドのタイミングなどもわかりやすく誘導してくれ、結婚式を楽しむことが出来ました。ただ、担当のプランナーの方は打ち合わせの前に内容を確認してこなかったり、電話の折り返しがなかったりなど、不安なことも何度かありました。

立地・交通の便

JRの駅から徒歩5分以内で、アクセスは文句無しです。式場手配のバスは70000円まで無料でした。駅に近いわりに、人通りの少ない場所に位置し、囲いも高いためプライベート感があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

広いプール付きガーデンがあり、1日2組貸切です。ただ人気会場のため、自分たちが式場で式を挙げている間、披露宴会場では下見の方が何人も見学に来ています。

ららへいさんが比較検討した式場

式場からの返信

アクアガーデン迎賓館(沼津)

アクアガーデン迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2016年7月11日

ぶーふぅ様

このたびはたくさんの結婚式場がある中、当館にお任せ下さいまして誠にありがとうございました。
また口コミをご投稿くださいましてありがとうございます。

お打合せの際に、ご不安なお気持ちにさせてしまうことが多々あったとのこと、大変失礼いたしました。
当日はお楽しみいただけたようですが、準備段階でご不安なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。

当館では専属のウェディングプランナーが当日まで変わることなくお手伝いさせて頂いております、
ですのでよりご安心して準備を進めて頂けるはずですのに、本当に申し訳ありません。

頂きましたご意見を参考にさせて頂き、今後同様のご意見をいただくことのないよう、スタッフ一同努めてまいりたいと思っております。

このたびは貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてららへいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデン迎賓館(沼津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0078-6008-2549
アクアガーデン迎賓館(沼津)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県沼津市米山町3-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事