1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「ガーデンクラブ迎賓館(四日市)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

披露宴会場が立派で綺麗だった。
衣装の数が少なかった。

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 3.00 4.50 3.50 2.00
iak さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から金額が上がるだろうと思っていたので最初の見積もりはあまりあてにしてませんでした。料理の内容も1番安いもの、衣装も追加金額がかからないもので計算されていました。
料理や飲み物のランクを上げたのでかなりの追加料金がかかることになりましたがキャンペーンか何かで一人あたり1万円の値引きがあったのでとんとん位になりました。また衣装の割引やバスが無料など色んな割引の記載がありました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が2つあり、私は外に大きな階段のある式場で挙げました。外での集合写真を撮るのにいい感じでした。大きなカーテンがあるのですが半年に1回程の交換らしくちょうど当日の前に交換だったのでよかったですが下見の時には破れていて気になりました。
披露宴会場の中はきれいで受付の場所も広く招待客の待合室も掃除が行き届いていました。
車椅子の貸出はあったのですが挙式会場が2階、披露宴会場が1階のためエレベーターがあればなと思いました。

演出・オリジナリティ

お色直しが和装だったので和傘などを用意してくれたり、演出を考えてくれました。ただ私達は歓談の時間を長く取りたかったので演出はあまりしませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスは式場とは別のサロンがあり貸衣装屋さんみたいなところでした。ドレスは数が少なくちょっと残念でした。カラードレスは特に少なく気にいるものがありませんでした。そのため和装に変えたのですがそれも3種類ほどしかなく、取り寄せのような形になると言われました。結局新和装という軽めの和装にしたのですがそれに至っては1種類のみでした。飾ってあったのを気に入ったので決めましたが他の種類は取り寄せだと言われ、各店舗にあるか確認してからとのことだったので諦めました。
こんなにドレスが少ないのは予想外でちょっとがっかりでした。

料理

飲食店で働いていたこともあり料理はいいものを出したいと思い少し高めのコースを選択。内容も希望に沿って少し変えてもらったり写真を見てお皿をかえてもらったりと要望を聞いて頂きました。しかし、内容はよかったのですがお皿は変わってなくて少し残念でした。

スタッフ

式まで日にちがあまりない中での準備でしたが担当の方がテキパキと進めてくれて助かりました。音楽など特にこだわりがなかったのですがいろんな曲を用意してくれてスムーズに決めることができました。

また当日のスタッフさんも高齢の方の料理を小さく切ってくれるなど細かいサービスをしてくれてとてもよかったです。

立地・交通の便

主要駅である四日市駅から少し離れているため電車では不便。しかし式場からバスを出してもらえ、5~10分程度の距離。人数が多いと大型バスになり道が狭く式場の駐車場まで入れず、式場の前の道を挟んだ向かい側での下車になるのが少し気になりました。
車で来るのにはわかりやすい場所にあるのでいいと思います。

式場からの返信

ガーデンクラブ迎賓館(四日市)

ガーデンクラブ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2017年2月11日

iak様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして、ご夫妻にとっての大切な一日を私共でお迎えいただくことができましたこと、 改めまして心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

おふたりにとってはもちろんですが、ゲストの方々、そしてご家族の皆様にとっても心に残る一日のなったとお見受けし、大変うれしく拝見いたしました。
iak様ご夫妻が皆様に伝えたい想いを形に変えるお手伝いが少しでもできたのであれば、
私共にとってこの上ないしあわせなことでございます。
励みになるメッセージを頂戴できましたこと、本当にありがとうございました。
ご家族ご一同様の益々お幸せをガーデンクラブ迎賓館スタッフ一同心より願っております。

口コミ投稿にていただきました、ドレス点数、お料理について現段階ではより皆さまに喜んで頂けるようにサービス向上、商品の質の向上に少しづつではございますが努めております。大変有りがたいお言葉を頂き感謝申し上げます。

これからもお二人のの未来のなかに、
ガーデンクラブ迎賓館がいつでもお心を寄せていただける場所であり続けられたらと願っております。
お幸せな笑顔にお会いできる日をいつでも心よりお待ち申し上げております。

末筆となりましたが、iak様ご夫妻の末永いおしあわせと
ご家族皆様の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。
今後ともガーデンクラブ迎賓館をお引き立て賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiakさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 三重県四日市市久保田2-10-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事