1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「ガーデンクラブ迎賓館(四日市)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフの対応、貸切、大階段

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 4.50 4.50 4.00
Hi-koo さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
1,937,474円 (49人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高い印象もありましたが、準備が短いことで、特典も大きく、予算通りの結婚式が出来ました。欲を言えば、エンドロールの金額がもう少し安くなれば、選びやすいです。

会場の雰囲気・設備

見学前から憧れだった迎賓館の大階段は、やっぱり当日一番感動する場面でした。挙式は人前式で少し緊張もありましたが、大階段のフラワーシャワーは私達の想い出の曲で、大切なゲストが階段下まで祝福してくれたおかげで、緊張せずに楽しめました。
とても感動的で、思わず涙が溢れてしまいました。

演出・オリジナリティ

特に凝った演出などはしてません。
ゲストとその分話ができたり、写真も撮れたので、満足です。

衣装・衣装小物

担当スタッフさんは親身に一緒にドレス探してくれたので、お気に入りドレスも見つけることが出来ました。

料理

とても美味しかったです。
最初の料理はわざわざスタッフさんが今のうちに食べてくださいね、と声もかけていただき、食べ易かったです。
ゲストからも好評でした。

スタッフ

担当のプランナーさんやメイクスタッフの方は、いつも近くで声をかけてくれて、とても安心できました。
私の心配症の性格を知っているせいか(笑)、私が気になることも、すぐ気づいて、話しかけてくれるスタッフさんばかりです。また親にずっと付いていただいたスタッフさんとは、父親も仲良くなって、一緒に写真まで撮って楽しかったと言ってました。

立地・交通の便

私は午前の結婚式でしたが、駅から近いこともあり、友人は余裕を持って当日準備出来たと言ってもらえました。
また駅近なので、近隣に美容室もたくさんあって、前日慌てて予約した友人も挙式に遅れず、来れたそうです(笑)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

先輩カップルの演出写真など、もっとあれば、参考にしやすいです。

式場からの返信

ガーデンクラブ迎賓館(四日市)

ガーデンクラブ迎賓館 より

返信日:2016年7月15日

Hi-koo 様

このたびは当ガーデンクラブ迎賓館にて
ご結婚式を挙げていただき、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

挙式を挙げていただいた大階段でのフラワーシャワーを
お喜びいただけて大変うれしく思っております。
お二人が大切にされているゲスト皆様と一緒に過ごされるた
時間がとても貴重な想い出になっていれば幸いでございます。

あわせて、たくさんの貴重なご意見を今後の改善につながるように
会場として取り組んで参ります。

Hi-koo様にこれからもたくさんの幸せが降り注ぐことを
ガーデンクラブ迎賓館スタッフ一同心から願っております。

このたびは、おめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHi-kooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 三重県四日市市久保田2-10-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事