1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「ガーデンクラブ迎賓館(四日市)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

担当者がいつも一生懸命だった

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 3.50 5.00 5.00 5.00
kayopee さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
6,285,881円 (129人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は最初の予定金額から250万くらいアップしましたが、豪華な結婚式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式の作りは、太陽の日差しが直接入る作りとなってます。また、挙式の周りには、水があるので、とても明るい雰囲気で挙式を迎えることができました。そして、立ち見も含め約130人の人が入ることができました。四日市迎賓館で結婚式を行うと決断したのも挙式の雰囲気です。

演出・オリジナリティ

花火の演出をしたのですが、煙が会場に入ってしまい、わたしも含め何人かが噎せてしまいました(T ^ T)

衣装・衣装小物

胸の肉が気になっていたのですが、隠れるドレスがあり、また、後ろが豪華なドレスだったため、とても気に入りました。

料理

わたしは食べる時間がなかったのですが、友人、親戚曰く、料理がとても美味しかったとのことでした。しかし、結婚式の打ち合わせの中でパンのおかわりのタイミングを早くして欲しいと伝えたのですが、あまり来なかったらしく、そちらの点は残念でした

スタッフ

結婚式前日にもリハーサルをして頂きましたし、当日も常にスタッフがそばにいてもらえたおかげで安心して結婚式を挙げることができました

立地・交通の便

駅から距離があるが、出席者全員分の送迎バスが近鉄四日市からあり、とてもよかったです。また、出席者が130人いるとのことで送迎バスを二台用意して貰ったり、お願いを聞いて貰えました。
また、駐車場も60台以上停めることが出来るので駐車場には全く困りませんでした。

kayopeeさんが比較検討した式場

式場からの返信

ガーデンクラブ迎賓館(四日市)

ガーデンクラブ迎賓館 より

返信日:2016年7月15日

kayopee 様

このたびは当ガーデンクラブ迎賓館にて
ご結婚式を挙げていただき、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

ゲスト皆様にお料理をお喜びいただけた事、
大変うれしく思っております。
また、自然光が入る開放的な挙式会場での挙式も
お二人にとって佳き想い出となったこと、ホっとしております。

あわせて、たくさんの貴重なご意見を今後の改善につながるように
会場として取り組んで参ります。

kayopee様にこれからもたくさんの幸せが降り注ぐことを
ガーデンクラブ迎賓館スタッフ一同心から願っております。

このたびは、おめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkayopeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 三重県四日市市久保田2-10-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事