1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「ガーデンクラブ迎賓館(四日市)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

カジュアルで親しみやすい会場。

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 2.00 4.00 4.00 -
mints さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年6月 (投稿2013年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

普通のゲストハウスという印象。式場、披露宴会場、ガーデンは狭く感じた。
特に披露宴会場は窮屈に感じた。プロジェクターの演出は良かった。
新しいのか設備は清潔感があり、教会は水が流れていて綺麗。

演出・オリジナリティ

バルーンシャワーは綺麗でした。新郎新婦はハートの風船を持っていて可愛かった。

料理

イタリアンなのかな?変わった料理という印象。
口に合いませんでした。ほとんど手をつけれず…。
周りの親族も残していました。
デザートビュッフェは結構おいしかったので良かった。

スタッフ

親切だったと思う。ドリンクのサーブは対応が凄く良かった。

立地・交通の便

住宅地にあるので、良い雰囲気の立地とは言えないかな。
車に乗せていってもらったので、駐車場は裏にあり、便利でした。

式場からの返信

ガーデンクラブ迎賓館(四日市)

ガーデンクラブ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2013年9月2日

mints様

このたびは当館の結婚式にご参列頂き、またコメントをくださいまして誠にありがとうございました。

少し窮屈なお気持ちにさせてしまったとのこと、残念に思っております。
ですが、演出や設備等、お褒めのお言葉を頂け、スタッフ一同嬉しく思っております。

スタッフの対応にもご満足頂け、何よりでございます。
お料理のお味において、残念なお気持ちにさせてしまい、失礼いたしました。

今後は、もっとごご新郎ご新婦様のご意見やゲストのことなどもしっかりと伺い、ご満足頂けるお料理をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりたいと思っております。

このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmintsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 三重県四日市市久保田2-10-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事