結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ガーデンクラブ迎賓館(四日市)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (6)

やはり割高ですね (投稿者ポロロロさん)ガーデンクラブ迎賓館(四日市) 費用と料金

ポロロロ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2012年6月(投稿 2012年7月)
下見
見積金額 2,517,944 (50人)
出席者単価 50,358 円

やはり割高ですね

式場返信あり

値上がりしたポイント

印刷物は無料で持ち込めるそうですが、まだ見積もりに入っています。挙式は人前式と教会式で迷いましたが、教会式で見積もりを出してあります。そのため少し値段が上がりました。

値下がりしたポイント

お料理が最低ランクの10000円で見積もられています。これは確実にあがってくるところですね。エンドロールなどもまだ入っていません。割引に関しては、フラワーシャワーと、挙式のときのピアノ生演奏をサービスで無料にしてくれました。あとは衣装をプラン内でおさめれば20万くらい割引になっています。

アドバイス

ウエディングケーキが80名まで一律80000円です。50人しか呼ばない私たちにはとても高いなと感じました。会場装花は一律で200000万です。これ以上あがる心配はないかもしれませんが、高いなーと思いました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ガーデンクラブ迎賓館(四日市)

返信日: 2015年12月10日(木)

ポロロロ様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
そして、数ある会場の中よりご見学にお越しいただき
誠にありがとうございます。

ご予算面で、ご希望に添えず大変申し訳ございません。
ご新郎ご新婦様とお話ししていく中で、お2人にあったご提案もしていきたいと思っております。
もちろん、ご予算面でも進行内容も一緒に当日まで相談しながら進めていきます。ご不安ごともたくさんあると思いますが、ぜひ何でもご相談くださいませ。

いつでもお待ちしております。

ガーデンクラブ迎賓館 スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポロロロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    パック料金です
    見積金額1,130,078円 (20人)

    洋装をベースとしたパック料金ですので和装にすると支度やかつら、お引上げなど上乗せ費用が発生します。プランに入っているお料理は一番下のランクですので費用を追加しグレードアップすることもできます。万...

    Nrd631gocmb521g842100g8kala5210
    DMY さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年10月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンクラブ迎賓館(四日市)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~122人
TEL・予約
通話無料0066-9680-596019
ガーデンクラブ迎賓館(四日市)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市久保田2-10-12
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集