1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道テラス(表参道TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「表参道テラス(表参道TERRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (75)

私にとっては何もかもパーフェクトな式場!

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 -
さくら★★ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
4,544,941円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直割高感が否めない部分もありましたが、それだけの価値はあります。
ゲストテーブル、高砂の装花は何でもやり放題と言うのはお得感がありました。
夏の挙式でしたので、会場に合わせてアジアンテイストのお花を使ったりパイナップルやサングラスなど夏っぽい物をたくさん使いました。
それでも金額は変わらないというのはとても有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

全体的にアジアンテイストの素敵な会場です!
私たちは夏挙式ということもあって、会場が雰囲気をより盛り上げてくれました。
チャペルはガラス張りでとても開放感があって素敵でした。
下見、最終リハーサル共に雨でしたが雨水がライトに照らされてキラキラとガラスをつたっていました。
それはそれでとても綺麗でした。
プランナーさん曰く、雨でも素敵な会場になるようにと雨水が綺麗に流れるように設計されたそうです。
当日は運良く快晴でしたので、陽の光に照らされて素敵でした。

演出・オリジナリティ

ゲストの方々に楽しんで欲しいというのが一番にあったので、プランナーさんがいろいろと提案して下さいました。
お色直しのサプライズ入場、ブーケトスは一つかと思いきや投げた瞬間にブーケが3つに分かれるもの、夏と言うことで新郎のパイナップルトスなど…
どれも盛り上がり、私たちも楽しかったです!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ドレス、タキシードはオーダーメイドで作ったので提携先のものはお借りしていません。
一応、一件のみ提携先のドレスショップに行きました。
安くなるプランなどはありましたが、ピンからキリまであるのでプラン内におさまるかは本人次第なところがあります。

料理

ゲストの方々から料理がとても美味しかった!等のお話を聞きました。
式中は忙し過ぎて一口も食べられませんでしたが、挙式後控え室に料理を差し入れして下さいました。
二次会もあったのでゆっくりは食べられませんでしたが、メインのお肉がとても柔らかく美味しかったです。

スタッフ

私たちがこの会場に決めた一番の決め手は、プランナーさんとの相性でした。
初めて下見に行った際、担当してくれたプランナーさんがとても素敵な方で、予想以上に大満足な挙式になりました。
プランナーさんはもちろんのこと、他のスタッフさんたちも気さくで笑顔の素敵な方々です。
挙式後会場を出る際、エレベーターのドアが開くとその日携わってくれたスタッフの方々がサプライズで待ってて下さっていました!
最後の最後まで私たちをサポート、祝福して下さったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

駅から近くアクセスがとても良いです。
車の場合も近くにはコインパーキングがたくさんあり、上限ありの駐車場もあるので車で行っても不便はしませんでした。
式場自体に駐車場があれば文句なしですが、都内ですのでしょうがないのかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ペット可の式場で探して、条件に合ったのがこの会場でした。
披露宴会場は飲食を扱う関係でペットは不可でしたが、その他は大丈夫でした。
リングドッグもさせていただけました。

とにかくここの式場で結婚式を挙げて良かったと心の底から思います!
もともと結婚式に興味が無かった主人ですら、表参道テラスで良かった!楽しかった!と言うほど…笑
ゲストの方々からも、今までで一番盛り上がって楽しい結婚式だった!と言う言葉を頂きました。
そう言った言葉を頂けたのも、表参道テラスの素敵なスタッフさんたちが支えてくれたからだと思います。

さくら★★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくら★★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道テラス(表参道TERRACE)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事