1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道テラス(表参道TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「表参道テラス(表参道TERRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (75)

当日の満足度は200%!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
paru さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年7月 (投稿2011年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この会場を選んだポイント】
①アットホーム感
アットホームさと、ゲストとの距離が近く、自分たちの別荘へ招待するような特別感を、大切なゲストの方々に味わっていただける。
高砂も設けられておらず、ゲストとフラットで一体感があり、会話もでき、最高でした♪
木のぬくもりを感じられる会場は、高級感もあり、ゆったりした空間の中あまり緊張せずに楽しめた。午前午後一組ずつなので貸切状態です。

②自分達らしさ
枠にはまった式よりも、自分たちらしさを感じてもらえる式を挙げられる。
料理も一からシェフと相談し、特別感のあるおもてなしになった。お互いの出身地にちなんだ料理を考案し、両親や地元の方にめ喜んでもらえた。

【良かったところ】
・会場の雰囲気
・お料理
・スタッフの対応力
・開放感あるチャペル
(太陽光が本当に美しく降り注いでくれます。夜の部を見学した際もキャンドルの灯で神秘的でした。)
・映像力
(特に最後のエンドロールムービーは…泣けました)

【気になったところ】
・お値段
・会場の規模
(アットホームなだけに、80名くらいがちょうどよく、それ以上だとトイレ等も厳しいかと。)

※補足※
○値段について
やはり他よりは高めだと思います。
高額にはなりましたが、式を挙げるとなるとどこもお金はかかるので、変に妥協するよりは一生に一度の後悔ない買い物にしました。お金は後からでもどうにでもなります(笑)

○写真について
前撮りしなくても、会場内どこで撮影しても絵になります。

○プランナーさんについて
熱心で豊富なアイデアを提供してくれ、一緒に涙し、笑ってくれました。接客応対も好評でした!

○ロケーションについて
駅近のホテルよりはわかりにくいかと思います。
私達はどちらも田舎育ちでしたが、地元の友人や親族も迷わず到着し、安心しました。
当日は目印となる起点に案内のスタッフが立ってくれています。

※感想※
想像以上に感動的な式になりました。ゲストの方々からも、こんなに感動した式ははじめてだと言っていただけ、一生の宝となりました...☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてparuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道テラス(表参道TERRACE)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事