1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. レストラン ポルトカーサ(ドルフィンポート内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのレストラン「レストラン ポルトカーサ(ドルフィンポート内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いづろ通駅, 朝日通駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (2)

アットホーム&料理重視の方はオススメ♪

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00 -
Naanya さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年2月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

まず、挙式会場!入口はとっても重厚感のある大きな扉!この扉を開けると白を貴重としたとてもかわいい小さなチャペルがあります♪ただ、少し小さめなので座れる人数に限りがあり、立って参加する人で溢れていました。
披露宴会場も小さめで、私が招待された時には招待客が多かったため、ギュウギュウに席が配置されていました。受付場も狭く、混雑していました。
すぐ隣にお手洗いがあるのでそれはとても便利でしたよ!

演出・オリジナリティ

当日担当してくださったシェフの方から直々にお祝いの挨拶に来てくださいました!外国の方で、フランス語だったでしょうか、カタコトの日本語も交えながらお料理の説明をしてくださったりとても貴重な体験をさせていただきました!新郎新婦も喜んでいましたよ♪

料理

料理はとても美味しくいただきました!
普段レストランをしているだけあり、どれも美味しく、変な言い方になるかもしれませんが私達一般市民でも馴染みのある味に仕上がっていました!

スタッフ

挙式が始まる前、1度披露宴会場に戻り再度挙式会場に入る際、ドアの外にスタッフがたくさん居て入りにくかったことが印象に残っています。入口がこちらにしかないためしょうがないとは思いますが…

立地・交通の便

ドルフィンポート内にあるレストラン会場なので、お買い物ついでに目にした方も多いのではないでしょうか?目の前には手の届きそうなほど近くて大きな桜島が、また錦江湾がとっても綺麗に望めます♪
天文館からも歩いて行ける距離で、交通の便はとてもいいと思います!駐車場も広く、結婚式に参加した人は駐車場も無料になるサービスは嬉しいですね♪

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNaanyaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン ポルトカーサ(ドルフィンポート内)
挙式スタイル 教会,人前
住所 鹿児島県鹿児島市本港新町5-4 ドルフィンポート2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事