1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ホテルマリターレ創世 久留米
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのホテル「ホテルマリターレ創世 久留米」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久留米駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 134件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (4)

プロジェクションマッピングでの入場!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
皐月summer さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に頂く見積りからは上がりましたが、それは人数や料理に変更があったからで、最終見積りに関しては想定内でした。約100名で300万以内に収まったし、お値段以上の内容で満足しています。どうしても和食の美味しさが忘れられず、彼の希望もあって和食のお料理にしたのでそこが1番金額の変動がありましたが、喜んでもらえたので本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

式場の外観はホテルの結婚式場という感じで、落ち着いた雰囲気と広い敷地がまず目に止まります。私たちの結婚式は出席してくださるゲスト数も多く、年齢も様々だったので、ホテルとしても利用でき、設備の使用感、スタッフさんのサービスなど、全体を通して安心感のある会場を探していました。ここが1番イメージ通りだったのでここに決めました。

演出・オリジナリティ

私たちのやりたいことを優先的にプランニングしてもらえたので満足しています。また伝えていた希望の演出も本番は想像以上にクオリティが高くて、仕上がりにも満足しています。ウェディングケーキもマッピング入場も、余興もすばらしかったです。

衣装・衣装小物

本番ではウェディングドレスとカクテルドレス、色打掛を着ました。ここはホテルのドレスサロンで試着が出来るし、取り扱いの少ないブランドもあって充実していました。ドレスはサイズお直しも丁寧にやっていただき、自分の体型にもしっかり合わせてくださいました。

料理

料理は彼の希望で和食にしました。皆さんが美味しかったと言ってくれたので良かったです。アレルギーのある姪っ子には、食べれるものを伝えたら姪っ子のためだけのお料理を用意してくれました。ここまでしていただけるなんて本当に嬉しかったです。試食でもコースの内容を把握できるので安心です。

スタッフ

式場のプランナーさんや司会の方など、いろんな方が私たちの結婚式に携わってくれて、打ち合わせも各担当者とできたので、内容をしっかり詰めて本番にのぞむことができました。私たちにとっては何もかもが初めてなので、事細かに確認してもらえてとても安心できました。

立地・交通の便

駅から歩くと少し離れているのでゲストの方には送迎バスを利用してもらいました。広い駐車場も敷地内にあるので、近くから参加の方は車で来られる方もいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この機会に普段は伝えきれない感謝の気持ちを伝えることができました。これだけでもここでやって良かったなと想いますが、家族、親戚、会社の人みんながいい結婚式だったと言ってくれて、忘れられない1日になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて皐月summerさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリターレ創世 久留米
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県久留米市東櫛原町900
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事