1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 福岡店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「小さな結婚式 福岡店」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (453)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

サプライズ!みーんなにだまされちゃった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00
田中 花音 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族から何も聞かされていません(笑)
サプライズ挙式をしてもらって、何もしなかった(p_q)

会場の雰囲気・設備

通常の参加人数よりも多かったようですが、ゲストの控え室などキャパを無駄なく使ってる感じ(笑)

演出・オリジナリティ

サプライズ挙式をしてもらって、家族、親族、友人
スタッフさん、みーんなにだまされて、むかった先にみんなに迎えられました。本当に感動!!

衣装・衣装小物

白のウエディングドレス☆と、その他ティアラなど小物が豊富にありました♪

料理

サプライズ挙式だったため、ノータッチ(笑)

スタッフ

皆さんがとても親近感を大事にしておられる印象で、私達のことばかりではなく、ご自身のことをお話をしてくださるところに、とても安心してお話ができたので、相談がしやすかったですし、言いたい事も伝えることができました。
ヘアメイクさんもノープランで行ったのですが、要望を笑顔で受けてくれたり、いくつか提案をしてくださったり、式の流れでメイクをかえてくれたりと、本当に臨機応変に対応してくれました☆
サイコーでした♪

立地・交通の便

提携している駐車場もあり、車での交通がとても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回、旦那さんや家族を始め、親戚や友人、スタッフの方々が最初から最後まで企画をしてくれたサプライズ挙式☆
最初はフォトウエディングだと連れていかれて、撮影が始まり、「お化粧直しが終わったら、ラスト1枚撮って終わります」と言われた扉の向こうに、まさかのサプライズ(´。> へ<。`)
スタッフの方々のご協力なくしてという感じです☆
嬉しくて嬉しくて、泣きやもうと思ってるのに次々と飛び込んでくるみんなの顔に、また感激しては涙が止まらない式になりました☆
家族が《小さな結婚式》を選んでくれて、本当に良かったです。
本当にありがとうございました☆

式場からの返信

小さな結婚式 福岡店

スタッフ一同 より

返信日:2015年6月24日

田中 花音様

この度は誠におめでとうございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございます。
嬉しく拝見させていただきました。

新郎様、ご家族、ご友人の皆様からによるサプライズ挙式を挙げられたのですね。田中 花音様のご結婚式を皆様と一緒にお手伝いできたことをとても嬉しく思います。
多くの方々に愛されている田中 花音様だからこそ、
素敵なサプライズ挙式になったのではないのでしょうか。

これからも多くのお客様に喜ばれるよう、
スタッフ一同邁進致します。
またお近くにお立ち寄りの際は、お気軽にお越しくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

これからも、田中 花音様とご家族、ご友人の皆様の幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて田中 花音さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 福岡店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 福岡県福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事