1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ピュアフル松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアの専門式場「ピュアフル松山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 96件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (3)

スタッフの方が親切で、優しかったです。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
もっち25 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

実家の父が会社の会員で割り引きがききました。両家で200万ちょっとでした。
招待客70人ほどで挙式、披露宴、お色直し1回でしたのでお安い方だと思います。

会場の雰囲気・設備

以前招待客として行って時は会場が古く、昔ながらの結婚披露宴という感じでしたが、私たちが式を挙げた時にはリニューアルされていて高砂も低く、招待した方と近くで写真を撮れたり挨拶が出来ました。会場も柔らかい雰囲気の暖かみのある感じでした。

演出・オリジナリティ

披露宴での曲を時間がなく式場におまかせしたのですが、選曲も素敵な結婚式!を代表するものにしてくれました。時間があればゆっくり選曲したかったです。
特別ゲストにローカルタレントさんを呼んでいただきました。これには姑がとても喜び、今でも話に出ます。

衣装・衣装小物

挙式当日が妊娠5ヶ月半ばで少しお腹が出てきていたのですが、マタニティー用のドレスではなく、普通の少し大きめをすすめていただきました。お色直し用のドレスも帽子や小物付きで招待した友達にも好評でした。

料理

お年寄りも食べやすい和洋折衷料理で、子供にはお子様ランチのようなメニューを用意していただきました。ウェディングケーキも高さのないものにし、私たちがカットしたものを皆様に食べて頂けて良かったと思います。

スタッフ

挙式当日、コンシェルジュの方が教会までの移動中、ガチガチに緊張した私たちにとても気さくに話かけて下さり、冗談を交えた談笑でとてもリラックスできました。

立地・交通の便

松山駅から近く、招待した方からもわかりやすいと思います。
無料送迎バスもあるので一時間離れた実家から親戚も招待しやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は人生で何度もあるものではないと思うので、でき婚であまり時間がなくてあわただしく終わってしまったのでもっとじっくり計画したかったです。時間がないのに間に合わせてくれた式場の方に感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもっち25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピュアフル松山
挙式スタイル 教会
住所 愛媛県松山市宮田町132
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事