1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. Tiara THE GARDEN HOUSE(ティアラ ザ ガーデンハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのレストラン「Tiara THE GARDEN HOUSE (旧名:アムボエル・アスク)(ティアラ ザ ガーデンハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (7)

ガーデンやチャペルの雰囲気がオシャレ
特に思い当たりません。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
りゴン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
2,720,000円 (56人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見当日に決めたので割引がありました。
(その前に2件式場を回って、3件目のアムボエルが一番ピンときたので、その日に決めました。)
お料理のランクを上げたり、引き出物が加算されるので、最初の見積からはだんだんと金額は上がっていきましたが、きちんと説明もありこちらも納得の上だったので問題なしです。
知人の話を聞いても、だいたいどこの式場も同じでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、空から降り注ぐ光と、壁を流れる水と、床に施されている白い砂で幻想的で特別感のある雰囲気を醸し出していました!ウェディングドレスが最高に映えます。

演出・オリジナリティ

こちらの希望はもちろん叶えてくれますが、悩んでいる時には、たくさんの素敵な提案をしてくれました。
逆に、やらなくてもいい演出はカットしよう!という新しい考え方を与えてくれ、オリジナルティのある式になりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で何着も試着しました。
スタイリストさんが体型や雰囲気からオススメをしてくれたり、こちらの希望をしっかり聞いてくれるので、満足のいくドレスを選べました。

料理

試食会があり、シェフとの打ち合わせでは希望を伝えることができます。
当日の料理、本当に美味しかったです!
特にガーデンでシェフがフランベしてくれる和牛ステーキは、絶品でした。
「今までの結婚式で一番美味しかった」とお褒めの言葉、たくさん貰いました。

スタッフ

どのスタッフさんも気配りが完璧です。
打ち合わせの終わりのお見送りでは、毎回姿が見えなくなるまで手を振って送ってくれます。
プランナーさんは、こちらの希望を最大限に叶えようとしてくれました。決して意見を押し付けることのない共感的な受け答えをしてくれ、打ち合わせを重ねる度に信頼を高めていくことができました。

立地・交通の便

無料シャトルバスが岡山駅から出ているので、駅から少し遠い点もカバーしてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストと新郎新婦が使うトイレが分けられていたり、挙式が始まるまでは花嫁姿が見えないような導線がしっかりしています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりゴンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Tiara THE GARDEN HOUSE (旧名:アムボエル・アスク)
挙式スタイル 教会,人前
住所 岡山県岡山市中区国富1-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事