1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(和歌山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(和歌山)」は、和歌山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山駅, 海南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

海が見えるチャペル、披露宴会場、スタッフ
特に残念なところはないです。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
さくら☆TN さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行った月特典があり、色々無料になりました。見積もりの時点で式場を悩んでいたこともあり、相談したことで更に割引があったので契約しました。
その後はプランに入っていない物が多く値上がりがあったので、確認した方が良いと思います。
特にお花と小物で大きく値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

建物の外も中もとても綺麗です。チャペルと披露宴会場が一緒になっていてロビーには好きな物を自由に飾ることができました。
チャペルは大きなガラス越しに海が一望でき明るく開放的ですごく幸せを感じられました。
披露宴会場もちょうど良い広さで、高砂の後ろがガラスで光りが入り明るく開放的でした。テラスにはプールがあり、戸外での演出ができました。

ゲストの方々には披露宴会場の雰囲気がすごく良かった、ロビーの階段の飾りやお花が良かったと言っていただきました。

演出・オリジナリティ

やりたいことを相談したことで、親身になってアドバイスくださいました。
プールでの、ドロップアンドフライ
テーブルラウンドの時にくじ引きをし、各卓1人当たるようにしました。
くじ引きをひいて、写真も撮れたので良かったです。
父と祖父が誕生月だったので、サプライズでウェディングケーキを食べてもらい、ゲストから良かったと言っていただきました。

受付には招待した方々の写真や新郎新婦の写真を飾れたり、お祝いメッセージボードを設置したことで皆さまに書いてもらったり、写真みたよと言って下さり待ち時間に見てもらえました。

両親には3連時計と花束もプレゼントできプレゼントして良かったと思いました。

衣装・衣装小物

式場とは別のところ、和歌山駅近くにドレスショップがあり、駐車場がなくパーキングにとめないといけないです。
プラン内のドレスを用意してくださっていました。プランよりプラスの値段のもあるので、プラン内か確認しました。
芸能人プロデュースのも見せてもらいましたが、金額がかなりあがるのとプラン内のドレスで気に入ったのがあり、ウェディングドレスとカラードレスは金額あがらずでした。

小物では、下着3点セットが買い取りしかなく購入しました。
ネックレス、イヤリングはプラン内の物では選べるのもが少なく、ティアラは別料金でした。
ティアラもついてのプランは最高金額のみで、それにすると、お色直しでネックレス、イヤリングも変えられるので、私は最高金額のプランにしました。

新郎も小物セットが必要です。
また両親の衣装もプランには入っていないので、細々と金額があがる印象はあると思います。

新婦のグローブとベールも買い取りなようで、結婚の記念に持って帰れます。

金額はあがりますが、ドレスショップの方々皆さん親身になって下さると思います。
ドレスショップでも担当者1名が常に着付けて下さるので、安心できます。
この方に担当していただけて良かったなぁと思える方でした。

料理

式が11月だったので食材の入れ替わり時期だった為、試食できなかったです。
シェフとの話し合いがあり、スープの嫌な食材、好きな食材を伝えたことで、好きな食材のスープだったのが嬉しく、またとても美味しかったです。
参加者の方々や親戚にも美味しかったと言っていただきました。

また新郎新婦は披露宴中、料理食べられずたったのです、式後お部屋にお肉料理、デザートのケーキを持ってきてくださったのが、とても嬉しかったです。

スタッフ

みなさん常に笑顔で、いってらっしゃいませと言って下さったり、ドキドキしていたので笑顔で対応してくださり、とても安心できました。
新郎新婦に付きっきりで、先導するスタッフ、新婦のそばについてその都度対応してくださる方はメイク、着付けも担当してくださる方なので安心できました。

また両親にも専属でスタッフがついてくださったり、ゲスト卓にもスタッフがつくようで常に周りを気遣ってくださりました。

立地・交通の便

海が見える場所にあり、場所はマリーナシティの近くなのでわかりやすいです。電車だと不便なので、車で行くことをお勧めしします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花のことを気にされる方は、披露宴後に持って帰れる花がどれぐらいあるか確認した方が良いと思います。
各卓の花は迎賓時にプレゼントできます。
高砂の花が1番豪華で私たちは2つ用意できました。
私たちは式の合間に花をプレゼントできることを聞いたので、迎賓までに誰にプレゼントするか考えることになりました。
なので、事前にプレゼントする方を決めておけば良かったなぁと思いました。

また高砂にたくさん花があるイメージがあったのですが実際には2つだけで、花はすべてプレゼントしたので自分たちが持って帰れる花がなく、少し残念でした。

受付にも追加料金で花を飾ったのも持って帰れずでした。
お花で金額があがっていることもあり、事前にもらえるかを確認しなかったので、後悔と残念に思っています。

その他で、残念なことはなく、本当にこの式場で結婚式をあげられたこと
担当してくださったプランナーさんがこの方で本当に良かったなぁと思え、幸せいっぱいな日になりました。

さくら☆TNさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(和歌山)

ベイサイド迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2017年1月24日

さくら☆TN様

この度はお2人にとって一生に一度の大切な一日に当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
結婚式当日はご列席の皆様と楽しいひと時をお過ごしいただけましたでしょうか。

また、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。当日のお料理、担当プランナーならびに当日お手伝いさせて頂いたスタッフに対してたくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。また、大切な一日をお手伝いさせて頂きましたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。
装花に関しましてはこちらの心遣いが足りておらず大変失礼いたしました。これからのお客様の参考になりますお写真、口コミを多数頂戴いたしましたこと心より感謝申し上げます。

また、お近くにいらした際は是非、お立ち寄りくださいませ。担当ともどもお二人のお帰りを心よりお待ちしております。
スタッフ一同、お2人にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

ご多用中にも関わりませず、たくさんの暖かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくら☆TNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(和歌山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2552
ベイサイド迎賓館(和歌山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1508-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事