1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル岡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (46)

選んで後悔しない式場です

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
てでぃ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりで「皆が選びそうな項目を全て入れてください」とお願いして出してもらいました。最終的にほぼ同じ金額になりました。追加で要求される料金もなく、想定の範囲内で賄うことができました。料金表も最初に提示してくれます。おそらく一番下のランクでもみすぼらしくならない様に、設定されているのだと思います。
最初の見積もりは高めですが、その分選択肢は多いため、十分満足できる式が可能だと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はガラス張りのため解放感がありました。ホテル内や化粧室もとてもきれいで広いです。ゲストの待合スペースがやや狭いと思ったので「椅子を多めに用意して欲しい」と依頼し、たくさん準備してもらいました。親族控室は同フロアにありますが、新郎新婦控室、ゲストの着替え室、親族の着付け室は別のフロアにあり若干不便かなとは思いますが、当日は気にならず、迷った人もいなかったようです。

演出・オリジナリティ

ゲームで使用するムービーを前日に「スクリーンに映したい」とお願いしたのですが、快く対応してくださいました。

衣装・衣装小物

種類はたくさんあります。ありすぎて選べないくらいです。スタッフの方も丁寧で優しく迷っていても嫌な顔をせず色々アドバイスをくれ、気が済むまで試着させてくださいました。当日の衣装も綺麗でした。また、新しく店舗をオープンされたのでより一層選ぶのが楽しくなると思います。

料理

私達はほとんど食べることができませんでしたが、ゲストの方は満足していました。内容も基本料金内で自分たちの希望通りに変更してくれるので、満足しています。親族控室の飲み物、ウェルカムドリンクがこちらがお願いしていなかったにもかかわらず出してくれ、ゲストにとても好評でした。

スタッフ

神社から帰ってきた際、介添えさんから「もう大丈夫!私達に任せて!」と言われ、一気に気が抜けました。スタッフは流石に慣れており、私達は何も考えずに笑っていることができました。いつでも私達を安心させるよう、気を使ってくださいました。
プランナーさん達スタッフも、こちらがお願いしたことに際して否定せず、まずはやってみようとしてくれることに好感が持てます。

立地・交通の便

ロケーションの良さで選びました。駅直結で満足しています!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててでぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区駅元町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事