1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. アルシオーネコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「アルシオーネコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (5)

楽しく素敵な結婚式♪

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 5.00 3.50 4.00 4.50
Mimi1915 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々安くして頂きましたが、最終的には相場とほぼかわらないかなっと思いました。引き出物など持ち込みが制限があるので、ほかのとこで同じものが安くても、持ち込み料がかかってしまうので、式場で頼みましたが、持ち込み料なしで持ち込めるといいなと思いました

会場の雰囲気・設備

敷地内は緑豊かで、絵本の世界みたいで、綺麗だと思いました。個人的に花も咲いているともっといいなと思いました。チャペル内もっとても綺麗で、素敵なチャペルです。
広くてバージンロードも歩きやすかったです。チャペル外の階段も素敵でした。

演出・オリジナリティ

好きな曲で披露宴を全てでき、また入場やお色直しの曲など音響の方と、この時はこの曲の方がいいなどアドバイスをいただき、楽しく準備することができました。ありがとうございました

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは種類が沢山ありどれにするか迷いましたが、カクテルドレスの種類が少なかったかなっと思いました。
沢山試着させて頂き、素敵なウェディングドレスとカクテルドレスを選ぶことができて満足です!スタッフさんの対応もよくどのドレスが自分にはあうかなど、アドバイスも頂き、とっても衣装選び楽しかったです♪ありがとうございました。

料理

料理はみためもよく、とっても美味しかったです。当日はあまり食べれませんでしたが、当日頼んだコースで、食べたい料理を、お色直しの時に、控え室まで持って来てくださったりしていただきました。

スタッフ

下見に行き、そのプランナーさんの対応もよく、決めさせて頂きました。
はじめの打ち合わせのときに、担当者はこのままかわらず式の準備させて頂きます。といっていたのですが、途中から、担当者がかわってしまったので残念。
打ち合わせは楽しくさせて頂きましたが、式当日までの準備もドタバタだったようなきがします。
当日は、スタッフみなさんに丁寧な対応していただき大変感謝しています。ありがとうございました。
素敵な結婚式ができたこと嬉しく思います。
前撮りと、当日の写真をお願いしました。前撮りをして頂いた時の方とは当日は別の方でしたが、演出のときの写真が少なく、残念でした。主役二人でタワーに水かな?を注ぐとタワーが光る演出をしたのですが、主役二人写ってません。そのタワーも綺麗にうつってませんでした。
お金払ってるのにこれは酷い
友人が撮った写真の方が綺麗に写ってました
カメラマンを他で頼みたかったです。
アルバムも、手元にありますがもったいなかったって思います

当日使ったブーケの押し花を頼みました。ガーベラがメインのブーケでしたが、出来上がったものはガーベラはメインになってませんでした

式、当日はよかったのにその後が残念でなりません

立地・交通の便

周りに近い駅はないので車がないと不便すが、私はそこまで気にならなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMimi1915さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルシオーネコート
挙式スタイル 教会,人前
住所 岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事