1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. WEDDING GARDEN TIARANGE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

最高のスタッフがいるゲストハウスです♪

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
崇芳 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2013年10月 (投稿2013年10月)

訪問時の見積金額
2,766,844円 (120人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オリジナリティ溢れる演出を可能とする最新の映像機器を備えており、かつ、経験豊かで誠意溢れるスタッフががっちりサポートしてくれる“オンリーワンのゲストハウス”です。
若干割高になるのは仕方ないと覚悟していましたが、見積りでは、120名規模の挙式で約400万円まで努力してくれました。
もちろん、本館の最大の特徴である、映像演出を込みにした価格です。
あの素晴らしい演出の数々を実際に拝見した私達2人にとっては、申し分ありませんでした。

会場の雰囲気・設備

女性の皆さんにとっては、子供の頃に思い描いた純白のチャペルそのままではないでしょうか。
さらに、最新の映像設備が織り成す素敵な演出の数々は、純白のチャペルを夢の世界に変えてくれました。
僕の彼女は、感動の余り泣いてしまった程です。
オーダーメイドの演出も可能とのことで、オリジナリティ溢れる“オンリーワンの結婚式”を実現できると思います。
もし迷っても、スタッフに相談すれば、素敵なアイディアをいっぱい提案をしてくれるはずです。

演出・オリジナリティ

オリジナリティ溢れる“オンリーワンの結婚式”を挙げることができるでしょう。
経験豊かで誠意溢れるスタッフが、がっちりサポートしてくれるので、安心です。
たぶん、全部任せちゃっても心配ないと思いますよ(笑)

衣装・衣装小物

これまた、女性の皆さんにとっては、子供の頃に思い描いた純白のドレスそのままではないでしょうか。
また、随所に散りばめられた可愛らしい小物の数々にも目を惹かれました。
センスが良いと思います。

料理

試食にも関わらず、贅を尽くしたコース料理をいただきました。
デザートは、お皿に私達2人の名前がチョコであしらわれていました。
本当に、溜息が出るような完璧な心遣い・・・。
だって、私達一銭も払っていないんですよ(汗)本当に申し訳なくなってしまう・・・。
もちろん、味はパーフェクトです。
また、メニューを品目ごとに変更することはもちろん、味付けにアレンジを加えることもできるようです。
こちらも、スタッフに相談すれば、素敵なアイディアをいっぱい提案をしてくれると思います。

スタッフ

当日の対応してくださったのは、経験豊かで、全身から誠意が満ち溢れているようなパーフェクトなスタッフでした。
私達が試食(という名の贅を尽くした食事)をしている間に、見学予定のチャペルに本物のキャンドルを並べ、素敵なヴァージンロードを創ってくれていました。(それを見た僕の彼女は感動の余り泣いてしまいました・・・。)
食事を運んできてくださったスタッフや、廊下ですれ違ったスタッフも、みんなパーフェクトです。
アーデンブリスは、映像設備が話題となることが多いですが、私達が一番印象に残ったのは、スタッフの皆様の笑顔です。
私達は、つくば市内の結婚式場を、ゲストハウスはもちろん、ホテル、レストランに至るまですべて拝見させていただきましたが、これほど素晴らしいスタッフがいらっしゃったところは他にありません。
きっと、オリジナリティ溢れる“オンリーワンの結婚式”を挙げるための“ベストパートナー”になってくれるでしょう。

立地・交通の便

つくば駅と研究学園駅からほぼ同じ距離にあります。
駅チカという訳ではありませんが、その分、お抱えのバスが運行できるとのことでしたので、電車のない地域のゲストからすれば、かえって便利なくらいだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接お申込みさせていただきました。
スタッフの皆様の最高のおもてなしと、美味しいお料理、素晴らしい映像マジックに彩られ、夢のような時間を過ごさせていただきました。
対応してくださったスタッフのエスコートは、正にパーフェクトであり、その魅力的な語り口と最新の映像設備が織り成す素敵なサプライズの数々には、大きな感動を与えていただきました。
素晴らしい思い出を、本当にありがとうございました。

式場からの返信

WEDDING GARDEN TIARANGE

矢口 より

返信日:2013年10月20日

崇芳様

この度は口コミの投稿を頂き、有難う御座います。
各項目毎に細かいコメント及びたくさんのお褒めのお言葉を頂き、本当に感謝しております。
頂いたお言葉に恥じる事のないよう、これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるよう努めていく事は勿論、更にお客様のご希望、ご要望にお応え出来るよう全スタッフ全力で努めていきたいと思います。

お二人がアーデンブリスに来て下さった事、お二人に会えた事、お二人の笑顔を見れた事は私共にとって貴重な財産です。

これからも一組でも多くのお客様に、お二人のようなステキな笑顔にお逢いできる事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

このたびは、誠に有難う御座いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて崇芳さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市松代1-12-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事