1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. LA POLTO(ラ ポルト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「LA POLTO(ラ ポルト)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

スタッフさんの対応力!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50 5.00
あんにんふうふ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
3,662,969円 (78人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

旦那の方で引き出物をTシャツにしたのですが、持込料が無かったので大変助かりました。衣裳は担当の方が付いてくれるので、相談しながら希望の金額に近いものから選ぶことができ、安心できました。装飾花は結構値が貼りやすいので、金額提示して寂しくならない程度にすると良いかもしれません。時間があったのでケーキの装花は手作りしました。

会場の雰囲気・設備

式場内は照明がやわらかくて落ち着きます。レストルームも綺麗で可愛く十分な広さがあり、小さなお子さんのいる方、ご高齢の方でも使い勝手が良いと思います。奥に広いフィッティングルーム(化粧台)もあります。

演出・オリジナリティ

披露宴中の曲は好きに決められて、音響さんのデータに無いものだけ自分達で用意すれば良かったので大変有りがたかったです。

衣装・衣装小物

白ドレスカラードレス共にたくさん種類があって結構悩みます。自分の希望金額あたりのドレスから見せてくれるので安心できました。

料理

料理の味も見た目も味も大変良くて、写真等でほとんど時間内には食べるとこが出来ませんでしたが、式終了後にフィッティングルームまでメインの食事とケーキを運んでくださって、ゆっくりと食べることが出来ました。

スタッフ

当日は来て下さる皆さんに喜んでもらえるかどうか不安でいっぱいでしたが、たくさんの方が常にサポートしてくれて緊張も少しずつほどけ、リラックスして挑むことが出来ました。

立地・交通の便

国道50号線に面しているため、場所も大変分かりやすかったです。実家が式場から離れていましたがでしたが、送迎のバスもスムーズに出していただけて本当に助かりました。最寄りの小山駅からの送迎も可能のようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ラポルトさんで挙げて良かったです。忘れられない1日をありがとうございました:)

あんにんふうふさんが比較検討した式場

式場からの返信

LA POLTO

返信日:2017年3月7日

あんいんふうふ様

この度は大切な一日を当館でご利用いただき
誠にありがとうございます。

ゲストからのサプライズプレゼント
メッセージ入りのサッカーユニフォーム素敵でした!

また、サッカーを取り入れた
グラウンドコートのウェディングケーキ。
ゲストの方にも大変好評でしたね!

当日リラックスしてお過ごしいただけたこと
大変嬉しく思います。

今後もこのような温かいお言葉を頂戴できるよう
ラポルトスタッフ一同変わらず
おもてなしをさせていただきます。

この度は大変貴重なお言葉
誠にありがとうございます。

お二人のウェディングプランナーより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんにんふうふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA POLTO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-951-643
LA POLTOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 栃木県小山市東城南2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事