1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (6)

思い通りの結婚式ができました(^-^)

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
M.tomoko さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は最初の見積りからは、いろいろ追加したので、上がってますがサービスしていただいた部分もあったり、内容も希望通りでプラン内で特注ケーキや、演出もしてくださって満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は一面、外の景色が広がり、とても明るく素敵です。また、会場全体にすごく良い香りが漂っていて、落ち着きます。星空のチャペルは天井が高く演出も素敵ですが、想像より狭かったのでゲストが入りきれない可能性もあります。バージンロードも少し短めです。自分は少し照れくさかったので、短めで良かったかなと思います。

演出・オリジナリティ

ホテルでのウェディングは型にはまった進行で行われるのだと思っていましたが、プランナーさんにどんな式にしたいか、希望を伝えるといろいろと提案してくださり、私たちらしい、笑いも涙もあり、思い通りの結婚式ができ、親族やゲストにも評判が良かったです!大変満足してます。

衣装・衣装小物

希望するドレスをたくさん用意してくださり、ウェディングは人気のドレスを借りる事ができ、良かったです。カクテルはなかなか色が決まらず、何度も試着しても、スタッフさんは嫌な顔をせず、納得のいくドレスにしましょう!と声をかけてくださいました。赤の素敵なドレスに決まり、似合うと評判良かったと思います!アクセサリー小物は別料金を覚悟していましたが、プラン内で良かったです!種類も豊富でウェディングドレスはそのままで、挙式時と披露宴時にアクセサリーを変え雰囲気も変える事もできました。

料理

ゲストの評判は良かったです!私は試食は満足でしたが、当日はほとんど食べられませんでした。。食べたかったです。それと、特注のウェディングケーキももっと食べたかったー。1番の心残りです。堪能する時間が欲しかったかなと思います。

スタッフ

スタッフはみなさん、とても親切で良くしてくださいました。プランナーさんは打ち合わせの時から私たちの希望も取り入れつつ、ゲストや親族が喜びそうな演出の提案をしてくれたり、結婚式を私たち以上に楽しみにしてくれてて感激したのを覚えています。式以外の事もいろいろと話せて、打ち合わせも楽しく通えました!また、花嫁の美容スタッフさんも良い方ばかりです!髪型などの希望も聞いてくださり、私は式の当日にネイルが崩れ大変でしたが、本番までにキレイにしてくださり、あの対応はすごくありがたかったです。

立地・交通の便

ホテルはとてもキレイで、フロントの方もいつも丁寧に対応してくださり、雰囲気も良いです。近くに小倉城や公園もあり、立地も良いほうだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

先日、クラウンパレス小倉で結婚式を無事に終えて、周りの評判も良く、心に残る結婚式で、私たち夫婦も大変満足していますので、口コミを投稿しました。ホテルウェディングではあまりない、1日1組限定の特別感は嬉しいです!花嫁さんは自分が主役になれる1日なので、思いっきり楽しんでほしいと思います。クラウンパレス小倉のスタッフさんはその1日、新郎新婦の為に全力で動いてくださるので、かなり良い結婚式が挙げられると思います!!私たちもまたスタッフさんに会いにホテルのバイキング食べに行きたいと思います♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM.tomokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事