山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「SHUNPANRO(春帆楼)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下関駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (4)

ハマショウさんの費用明細 (投稿者ハマショウさん)SHUNPANRO(春帆楼) 費用と料金

ハマショウ さん (男性)
40代前半
投稿 2010年9月
本番
最終金額 2,966,000 (108人)
出席者単価 27,462 円
見積金額 3,248,000 円
見積差額 - 282,000円 (8.7%DOWN)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ハマショウさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

・引き菓子と記念品の一部をプチギフトをプランナーさんに頼みこんで持ち込ませてもらった。
・乾杯のお酒は鏡開きを希望しましたが、スパークリングに変更で少し安くなった。
・親族の送迎バスをサービスしてもらった。
・新婦衣装互助会の衣装持込により、安くすみました。
・テーブルウエアをシンプルにした。
・プロフィールDVDを自分で作った。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハマショウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    削れる部分は削っていただいた
    最終金額697,183円 (23人) (41.9%DOWN)

    司会者をつけるかどうかは最後まで迷いがあったが、結局つけることにした。 (めりはりができると考えたため。よどみなく落ち着いた会場の雰囲気となり、よかった。) 美容師着付料が当初の見積もりより4万...

    Blalqtuvvfnrtuvf7j942h8kqte7310
    りらくまっくす さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2016年3月)
  • 本番
    りらっくまっこさんの費用明細
    最終金額3,250,000円 (100人) (7.7%DOWN)

    【値上がりしたポイント】 料理を重視しました。 引出物をこだわって良い品できっちり付けました。 当日の記念写真を思ったよりたくさん撮りました。 会場装花はある程度ボリュームが欲しかったのとどうし...

    りらっくまっこ さん
    (投稿 2010年9月)
  • 本番
    こまぷさんの費用明細
    最終金額3,780,000円 (96人)

    引き出物を持ち込み、印刷物も出来る所まで自分でしました。 提携の衣装屋さんから、衣装も4点40万円と破格の値段でしたが、新しく入荷した最新モデルの物を着てとても好評でした。 料理をワンランク...

    こまぷ さん
    (投稿 2008年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHUNPANRO
挙式スタイル 神前,人前
住所 山口県下関市阿弥陀寺町4-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集