1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 崎陽軒本店(きようけんほんてん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「崎陽軒本店(きようけんほんてん)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

中華料理のシンプル結婚式☆

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 3.50 4.00 4.50 -
dejiharu さん 認証済み

招待時 30代後半 女性

招待日 2015年6月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

シンプルな作りでした、エレベータを降りると待合スペースがありました。
トイレも大きく混み合うことがありませんでした。
会場も広くて大きな円卓、円卓間もあるのでゆったりとして過ごせます。
高砂が一段高くなっているのですが、ゲストとの間が結構あって近寄りがたくアットホーム感はありませんでした。

演出・オリジナリティ

ビックシューマイでの入刀はとても会場中盛り上がりました!
他の会場にないオリジナルなのでとても良かったです。

料理

結婚式で中華は初めてでしたが、コースで食べれて美味しかったです。
ただ、高級感を感じるわけではなく味なじみのある内容で感動はなかったです。
また、楽しみだったシュウマイがすくなかったのでもっと食べたかったです。

スタッフ

配膳のスタッフが多くてテキパキと運んでいただけてとても対応良かったです。

立地・交通の便

横浜駅から徒歩ですぐなので、迷うことはありませんでした。

式場からの返信

崎陽軒本店

婚礼支配人 より

返信日:2015年8月27日

dejiharu様

この度は崎陽軒本店へご来館を頂きましてありがとうございました。

ご披露宴の際には、1卓1名のサービススタッフが担当させて頂いております。
中国料理ならではの大皿盛りも全てお取り分け行っておりますので当日は、同じテーブルのゲストの皆様とも気兼ねなくお料理をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

楽しみにしていただいたシウマイが足りず申し訳ございません。
崎陽軒本店だけでお召し上がりがいただけるシウマイなどもレストランにてご用意しておりますので、お近くにお越しの際には、お立ち寄りを頂ければ幸いです。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdejiharuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 崎陽軒本店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 4人~160人
TEL・予約
045-441-8880
崎陽軒本店のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 元旦1月1日のみ
受付時間 10:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区高島2-13-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事