結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「崎陽軒本店(きようけんほんてん)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (5)

費用は希望次第で調整可能です (投稿者k_nrさん)崎陽軒本店(きようけんほんてん) 費用と料金

k_nr さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 2,785,270 (47人)
出席者単価 59,261 円
見積金額 2,247,214 円
見積差額 + 538,056円 (23.9%UP)

費用は希望次第で調整可能です

値上がりしたポイント

・スナップ写真アルバムとエンドロール:値は張りますがサンプルが気に入ったのでお願いしました。
・ルミファンタジア:幻想的で盛り上がります。グラスは色々な形があります。
・衣装:新郎新婦の衣装だけでなく、両親・親族の衣装・支度もお願いしました。
・ブーケ:ウェディングドレス用、カラードレス用の2種類用意しました。

値下がりしたポイント

・列席者の顔ぶれから飲む人はあまり多くないと分かったので、ドリンクは一番低いランクにし、
 列席者の希望があれば追加してよい形にしました。
・スナップ写真アルバムとエンドロールはセット割引していただけました。
 ※新しいサービスのようですので今後もセット割引していただけるかは要確認です
・ジャンボシウマイやルミファンタジア周りの装花は、それ自体がメインなので派手すぎないようにしました。
・リングピローを無料で貸していただきました。
・上記のほか、崎陽軒様に関わるところ以外で、特にこだわる必要はないと思えるところを節約しています。

アドバイス

小規模でアットホームから、ホテルのような豪華な式まで対応できる柔軟性と余裕を感じました。
ぜひ担当の方へ色々相談してみて納得のいく式を作り上げてください。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk_nrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    rosyrosyさんの費用明細
    最終金額1,850,000円 (52人) (42.3%UP)

    【値上がりしたポイント】 ビデオ&スナップをオプション(セットで20万)で頼んだ。あんまりおすすめできません... 【安くなったポイント】 招待状などの紙類は、ほとんど自分で作りました。プロフ...

    rosyrosy さん
    (投稿 2011年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 崎陽軒本店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 4人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-518283
崎陽軒本店のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 元旦1月1日のみ
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区高島2-13-12
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集