1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道bamboo(オモテサンドウ バンブー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「表参道バンブー(オモテサンドウ バンブー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (13)

自分のイメージにぴったりな式場でした!!
披露宴の椅子が少しきづが多かった所。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mimita さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引き出物を高くしたり、予算オーバーしてしまいましたが、もう少しけずる事も出来たかと思います。
コスパは良いと思います^ ^

会場の雰囲気・設備

大通りから細い路地入ったところにレストランがあります。
決して派手ではなく、いい感じに静かで、おちついた雰囲気があります。

私達が式を挙げたのは11月でしたが、デッキやお庭には植物が生えており、都会の隠れ家のようでした。

私はカチカチの結婚式…というより、カジュアルな海外のガーデンウエディングに憧れており、ちょっとこじんまりしていますが緑が見えるデッキの上での結婚式にとても満足しています。

本格的な披露宴は、地下一階のホールにて行います。
こんな所にこれほどの空間があったとは…と、とてもおどろきました。
デッキの上だけだとカジュアル過ぎてしまうのですが、地下1階のホールはシャンデリアやピアノなど、アンティーク調の結婚式場のような雰囲気でした。
親戚も多く呼んでいたので、あまりカジュアルすぎもよくないかな…?と、心配だったのですが、ここならちゃんとした式っぽさも出せそうという事で、主人とここに即決しました^ ^

2階には親族控え室と、新婦のメイク室があるのですが、鏡や椅子、家具などアンティーク調で揃えられており私のドツボでした。
とっても素敵な控え室で、テンションも上がりました^ ^

建物も決して新しくはないのですが、それがアーンティーク?と思い味と思える方にはいいと思います。

ただ、披露宴会場の椅子がボロボロでしたので、もう少し綺麗だったらよかったなと思いました。

他のレストランウエディングができる、隠れ家的なレストランを何件かみました、本当に狭かったりカジュアル過ぎてしまったので断念しておりました。

カジュアルだけど、披露宴っぽさもちゃんと出したいという方にはおすすめです^ ^

本当に満足しています*

演出・オリジナリティ

手作りの品がおおかったのですが、どれも料金はとられずに大変助かりました!

手作り品をたくさん持ち込みたい花嫁さんにはおすすめかとおまいます(^。^)

ただし、引き出物は提携先から選んだように思います。
ドレスも1着持ち込みましたが、1~3万円以内だったと思います。

衣装・衣装小物

アンティーク調が豊富にそろう、青山のドレス屋さんを紹介していただきました^ ^

ストライクのドレスがたくさんあり、本当に悩んでしまいました!

2着目は古着のレースのドレスを持ち込みしました。

料理

お料理は見た目も量も満足でした。

こちらのシェフが少し変わった方で面白い方でしたが、私達の挙式後に他にうつってしまったのでようでとてもざんねんでした。

ケーキは希望の写真を渡し、ぶっつけ本番お任せで作っていただいたのですがこれが大正解!
当時ヘッドドレスをドライフラワーのアナベルやかすみ草などで作ったのですが、そのあまりをケーキの装飾に使っていただきました。
それがとてもセンスがよくて、本当に安心してお任せできました。

スタッフ

プランナーさんはサクサクお仕事をこなしてくださり、打ち合わせも3.4回で済み、本当に楽だった印象しかありませんでした^ ^

提携先の花屋さんもセンスがよく、イメージ写真をお伝えしただけで、本当に満足のいく飾りつけをして下さいました。
当日身の回りのお世話をしてくださる方もとっても気をつかってくださり、不快な思いは一回も無かったように思います。

式場のスタッフさんも特に悪い印象はなく、当日参列してくれた友人が式をまとめてくださる「"キャプテン"がいつ見ても笑顔で仕事をこなしていたのがすごかったとね!!」と、後から言われました!

私は気がつかなかったのですが…
とても観察力のある友人がいっていたので間違いは無いかと思います^^

立地・交通の便

表参道駅から歩いて5分以内で、打ち合わせなどのさいはとても便利でした。
表参道ヒルズの近くにもあり、目印もあるので、参列者の方々にも説明がしやすかったです。

車でこられた参列者の方は駐車場が無かったように思うので、事前にコインパーキングなど教えてあげた方が親切かと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こじんまりしていますが、十分に結婚式感を味わい事ができました^ ^
本当に満足しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimitaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道bamboo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-8-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事