1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道bamboo(オモテサンドウ バンブー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「表参道バンブー(オモテサンドウ バンブー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (13)

パーティーに最適な邸宅風レストラン

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 -
kitty10628 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年11月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

結婚式は海外で挙げる予定だったので、披露パーティーの会場を探していました。最初は「小笠原伯爵邸」を下見しに行ったのですが、立食パーティーは100名以上ということだったので悩んでいたところ、ホームページで、「表参道bamboo」という系列店があることを知り、下見をさせて頂いたところ、会場の雰囲気・設備・料理・スタッフの方々の対応が良く、希望の時期も偶然空いていた為、こちらに決めました。

場所は表参道ヒルズの向かいの小道をちょっと入ったところにあるので、初めて訪れる方でも分かりやすいと思います。建物は白亜の邸宅風で、調度品もとっても素敵です。何かのテレビドラマで使われたこともあるそうです。

2階がテラス付きの個室兼控え室、1階がレストラン、地下がパーティースペースで、披露パーティーは地下で行います。最初、「地下ってどうなんだろう」と思ったのですが、天井がものすごく高くて解放感があり、シャンデリアが綺麗です。地下ということもあり、音響設備が充実していて、映画館並みの大きさのスクリーンや、あのスタンウェイのグランドピアノもあります。「結婚式の為に作った会場です」という感じがあまりしなかった点も良かったです。

私達は海外挙式だったので、披露パーティーのみを行いましたが、大きなスクリーンで海外挙式のDVDを流したり、ウェディングドレス姿でスタンウェイのピアノを弾いたり、知り合いの方にギターを演奏してもらったりできたので、とても良かったです。実際、海外挙式の方の利用が多いみたいです。ウェディングだけでなく色々なパーティーにも使えるらしく、出席者の方数名がパーティー後にスタッフの方に問い合わせをしていたくらい、出席者の方々の評判も良かったです。

【料理について】  

こちらから感想を聞いた訳ではないのですが、多くの出席者の方々から「料理がとっても美味しかった!」と言って頂いたので、本当に良かったです。後日、系列店の「小笠原伯爵邸」が、『ミシュランガイド東京2008』で1ツ星を獲得したので、味は折り紙付き(?)だと思います。チョコレート・ファウンテン(チョコレートの噴水)は、女性に好評でした。60名規模でも立食形式にして頂けたので、助かりました。

料理の満足度が4.5なのは、当日忙しくて、ほとんど料理が食べられなかったからです(泣)。

【コストについて】  

内容にもよると思いますが、一般的なホテルやレストランに比べるとリーズナブルだと思います。持ち込み料や機材使用料などはサービスして頂きました。「料理をグレードアップしたいので、ここは何とかなりませんか?」といった要望にも、快く調整して頂きました。一般的なホテルと違い、その時間は貸切状態で他の花嫁さんに会うこともないですし、その点も良かったです。

【スタッフの対応】  

担当者の方はもちろん、スタッフの方々の対応はとても良かったです。本番までに4,5回お打ち合わせをさせて頂いたのですが、1つ1つ丁寧にご相談に乗って頂けたので、海外挙式で色々忙しかったにも関わらず、スムーズに準備することができました。今でもたまにレストランにお邪魔させて頂いています。

【喜怒哀楽エピソード】  

表参道周辺の美容院まで白いリムジンでお迎えに来てくれる無料送迎サービスがあったので利用しました。美容院からリムジンまでウェディングドレス姿で歩いたのですが、表参道をウェディングドレス姿で歩いたのは、忘れられない想い出になりました(周りの視線集中でしたが…)。

あと、形式的な披露パーティーではなく、色々なことができたのが良かったです。立食パーティーだったので、出席者の方々と色々お話することもできましたし、知り合いの方に司会をお願いしたので、アットホームな披露パーティーを行うことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkitty10628さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道bamboo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-8-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事