1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

アットホームな式ならココが一番!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
トトロさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分たちの重視していた映像や写真といった部分で値引きをしていただけたので、大変助かりました(*^^*)ご好意大変感謝しています☆

会場の雰囲気・設備

チャペルは無駄な装飾はせず、シンプルな会場でした♪たくさん飾る式場が多い中、珍しい会場ですが、それは本来の挙式の意味を考えたものだと知り、共感するものがありました(*^^*)
シンプルだからこそ出せる厳かな雰囲気に感動しました!

演出・オリジナリティ

結婚式を決めた日から当日まで、私たちがやりたい!ということを実現するために夜中まで話し合いをしていただきました☆(T_T)
また、こちらが悩んでいるときはスタッフみなさんで考えていただき、担当のプランナーさん以外の方とも繋がっていたことがとても嬉しかったです☆

衣装・衣装小物

ドレスは迷ってしまうくらい可愛いものが多かったです(^o^)!アクセサリー等は、自分たちの用意したものでも大丈夫ですよと言っていただけて、コストの面でも安心して意見を言うことができました☆

料理

とても美味しかったです!
見た目は洋食でも、味は和食をベースにしており、年配の方にも大変喜んでいただけました(*^^*)

スタッフ

大変親切にしていただいたと、来場者の方々からもお言葉をたくさんいただきました(^o^)!
妊婦さんや、お年寄りがいましたが、安心してスタッフの方にお任せすることができました☆

立地・交通の便

アットホームな式場というのが第一印象でした☆決して派手な式場ではありませんが、それが逆に私たちの望む式にぴったりでした(^o^)
駅からのアクセスもよく、遠方の方もタクシーや歩きできていただけました☆

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

支配人 池田 より

返信日:2015年9月3日

トトロ様
先日はエヴァウイン小山プレミアムスィーツでのご結婚式誠におめでとうございました。
併せて口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
チャペルについては本来の結婚式の意味を込めてあえて演出をいれておりません。厳かな雰囲気の中でゲストの皆様にしっかりと姿をみて頂ければ幸いです。
打ち合わせについてはおふたりだからこそ叶えれるウエディングを担当者を交えて色々提案させて頂くことが一番大切にしている部分です。ゲストの皆様にもご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
トトロ様にはまたお気軽にエヴァウインにお越し頂ければと思います。キャスト一同お会いできる事楽しみにしております。
本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトトロさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事