1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

夢を叶えてくれる結婚式場です。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
315HY さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

妊婦ということで、マタニティプランを利用出来ました。

会場の雰囲気・設備

神秘的な教会で挙式をし、ガーデンセレモニーでは憧れのフラワーシャワーを行うことが出来ました。またアットホームでなごやかな雰囲気の披露宴会場でゲストの方たちを迎えられかたくなりすぎない皆さんがリラックスして楽しめる結婚式を行えたと思います。

演出・オリジナリティ

自分たちらしい結婚式を挙げるため挙式から披露宴までの演出を私達以上にプランナーさんが一生懸命考えてくれました。また、私達のアイディアをほとんど受け入れてもらい自分たちらしい満足のいく挙式、披露宴となりました。

衣装・衣装小物

衣装屋のドレスだけでなくカタログから選ぶこともできドレス選びに迷い何度も取り寄せてもらったり、時間がかかりましたが、迅速に対応してもらいました。自分の着たいドレスを選ぶことが出来ました。

料理

見学会の試食でお料理を頂き、お料理の美味しさが式場を選ぶきっかけの1つになりました。見た目もキレイでお料理は温かいまま提供されること、お年寄り、アレルギーを持っている方への対応も行ってもらいとても満足でした。また、当日披露宴で私達は忙しくお料理を食べることが出来ませんでしたが、披露宴終了後に控え室で全て頂くことが出来ました。とても美味しく満足でした。

スタッフ

結婚式当日は妊娠7ヶ月でした。当日はもちろんですが、打ち合わせの時からプランナーさんをはじめスタッフの皆さんが常に気を配って下さり、心づかいが素晴らしかったです。当日も万全な体調で式を迎え素敵な結婚式となりました。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、バスなどの手配もしてもらえて交通面で困らないよう対応してもらいました。

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

セント・ヴェルジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2015年3月21日

315HYさん
このたびは口コミご投稿ありがとうございます!
また、本当におめでとうございました。

当日はお二人らしさが光る
とてもメリハリのある感動的な結婚式でしたね!
お二人もゲストの皆様もリラックスして素敵な笑顔が
溢れていました♪

おふたりの記念日を楽しく過ごしていただけたようで、
スタッフ一同嬉しく思います。

ヴェルジェは、式場に到着するまでの時間もゲストの皆様に
楽しんでいただけるようにバスの手配などを行っております。
ご不便なくお越しいただけたのであれば幸いです。

ヴェルジェで結婚式を挙げてくださる新郎新婦様にとって
最高の一日をご提供できるよう、
これからも特別な空間づくりをしてまいります!

お子さんが生まれましたら、ぜひ遊びにきてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて315HYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事