1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル秋田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル秋田 (旧名:秋田ビューホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (9)

とても素敵な青いチャペル!

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 4.00 4.00 4.50 -
!(^^)!☆ さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

青いチャペルがとても素敵で、今まで参列した中で一番印象に残りました。
チャペルまでの通路や待合スペース?みたいなところが
ビンテージ風な作りになっていたり、
そのフロア自体、統一感あってすごく雰囲気が良かったです。
パーティーの会場は天井が高く、シャンデリアがあって豪華な雰囲気でした。
ロビーがとても広くて人が多くても混雑しなく、良かったのですが
お手洗いが見つけにくかったです。

演出・オリジナリティ

360度のプロジェクションマッピングのある会場でした。
音の良さと映像の迫力に超感動しました!
余興でもいくつかDVDがあったのですが、
ここでも360度で映し出されていて
どこに座っていてもしっかり見れていいなと思いました。
最初の入場が、風船を持ちながらの入場でかわいらしかったです。

料理

和洋中のコースでした。
ボリュームがあり女性にとっては少し多いのかなと感じました。
ビューホテルは会社の宴会や、レストランを普段から利用したことがありますが
料理はとてもおいしいです!

スタッフ

結婚式に関わるスタッフの方だけでなく、ホテル全体がお祝いムード!という感じで
フロントの方やレストランの店員さん?にもおめでとうございます。
と声をかけられてうれしく感じました。
お料理を運んでいる方も教育が行き届いているなと思いましたが
もう少し飲み物を気使ってくれたら完璧!と思いました。

立地・交通の便

駅から近いので県外から来た方も便利だと思います。
私も秋田市外から行きましたが着いてから、部屋で着替えて
少し休んでから結婚式に参加できました。その点は楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二人のやりたいことを叶えられていて、本当に素敵な結婚式でした。
準備の段階から、プランナーさんがすごく親身に考えてくれて、と話していて
すごく満足している二人の姿を見て私も幸せな気持ちになれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて!(^^)!☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル秋田 (旧名:秋田ビューホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 秋田県秋田市中通2-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事