東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのチャペル・教会「カトリック神田教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神保町駅, 水道橋駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (1)

gen3さんの費用明細 (投稿者gen3さん)カトリック神田教会 費用と料金

gen3 さん (女性) 認証済み
30代後半
投稿 2011年3月
本番
最終金額 315,000 (60人)
出席者単価 5,250 円
見積金額 210,000 円
見積差額 + 105,000円 (50.0%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

gen3さんの費用明細

アドバイス

一律21万円です。人数により増減はありません。
装花、アテンダーさん、控室、会場使用、音楽(聖歌隊、パイプオルガン生演奏)すべて含んでいます。

ただ、カメラマンは指定の業者さんしか撮影できないので
その撮影料と写真代で私は10万円(真ん中のコースです、一番安いのだと6万円台)をお願いしたので、合計料金はそれが含まれています。

DVD撮影を加えると6万円かかります
頼みませんでしたが、挙げてからやっぱり撮っておけばよかったと今後悔しています。
理由は、神父様のお話がとてもよかったのと、
バージンロードを歩く姿を自分で見たいと思っているからです。

また、ブーケトスのブーケは近くのお花やさんで頼みました(自由です)
私は5000円でかわいいブーケを作ってもらいました。
フラワーシャワーは1ボックス2500円で60名だと2ボックスくらいと言われて
高いと思ったので(ホテルより全然安いけど)、渋谷でバラ100本4980円のお店を探して自分で当日持ち込んで、着替えている間に彼や義母さんにもぎってもらって、もぎたて100本分のバラのフラワーシャワーをしました(すごい豪華でした!)

カメラマン、DVD撮影以外のお花は持ち込み無料です
ウェルカムボードのようなボードも用意してくれます
リングピローも貸してくれます

私たちや証人や両親の待合室は豪華で素敵です
ゲストの待合室での飲み物はありません

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgen3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 カトリック神田教会
挙式スタイル 教会
住所 東京都千代田区西神田1-1-12
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集