青森 弘前・八戸・その他エリアの専門式場「きざん八戸(kizan hachinohe)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (3)

ご祝儀で全て費用を賄うことができました (投稿者bnnmnさん)きざん八戸(kizan hachinohe) 費用と料金

bnnmn さん (女性) 認証済み
挙式時 10代後半
挙式 2015年3月(投稿 2016年8月)
本番
最終金額 1,767,474 (70人)
出席者単価 25,249 円
見積金額 1,856,402 円
見積差額 - 88,928円 (4.8%DOWN)

ご祝儀で全て費用を賄うことができました

値上がりしたポイント

お料理は来てくださる方々への感謝の気持ちだと思い、9000円のコースを選びました。お料理のランクを上げるのは費用全体の値上がりにも関わりますが、そこは気にしませんでした。

値下がりしたポイント

ウエディングケーキは、知り合いの方に作っていただいたので費用をかなり抑えられたかと思います。でもウエディングケーキを持ち込みすると、ホテルではカットなどのサービスを行ってもらえないため、ケーキの用意も全てこちらでしなくてはなりません。万が一、食中毒などが起きても責任を負えないからだそうです。

アドバイス

どうしても着たかったミニドレスは残念ながらこちらには1着のみしか置いていませんでした。ミニドレスに限らず、もっとドレスの種類が豊富だったら良かったなと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbnnmnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    持ち込み料無料でした
    最終金額2,692,007円 (149人) (- 見積り通り)

    料理の質を上げてもらいました。料理はゲスト全ての人が口にするものなので、ケチらずに良い質の物を出した方が良いと思います。最終的に満足してもらえるのは料理だと思うので。お椀物を良い質の物にしてもら...

    Blqtufnb5ipc6310g8kqd63h8ka5210
    kokoa123 さん
    挙式 2011年11月(投稿 2012年9月)
  • 本番
    ひよこの優さんの費用明細
    最終金額3,750,000円 (128人) (19.0%UP)

    【値上がりしたポイント】衣装が新郎3点、新婦4点だったため。 キャンドルを高めのものにしたため。 料理をワンランク上げたため。 【安くなったポイント】 エンドロールを自分で作った(持ち込み料な...

    ひよこの優 さん
    (投稿 2009年6月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 きざん八戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 青森県八戸市長苗白代前田32-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集