1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1362)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

ロケーションが最高で非日常が味わえます。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
はぼたん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算に合わせて様々なプランの提案を親身にして頂きました。なるべく安く...と思っていたのですが、式に参列してくださる方へのおもてなし等を考えると結局300万程かかってしまいました。出費は正直痛かったですが、熱心に何度も相談に乗ってもらったり、式当日の万全なサポートを考えると見合った額かと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは森をイメージしたものと海をイメージしたものの2種類から選べて、どちらも最高のロケーションで大変悩みました。悩んだ末に森のチャペルで式を挙げたのですが、厳かな雰囲気が出てとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

担当のスタッフさんに親身に相談に乗ってもらい、二人の納得する演出プランを提案していただきました。右も左もわからない状態だったのでとても助かりました。

衣装・衣装小物

たくさん種類がある中から選べたのでとても満足しました。納得いくまで熱心に衣装選びに付き合ってくださったのでありがたかったです。

料理

式当日はあまり食べることができなかったのですが、ご来賓いただいた方に「料理が美味しかった」と口々に言っていただき大満足でした。

スタッフ

式当日はたくさんのスタッフさんの万全のサポート体制で些細なことにも気を配っていただき、安心して満足のいく式を挙げることができました。

立地・交通の便

周辺には殆ど何もないのでリゾートに来た感覚で楽しめます。
新神戸駅、三ノ宮駅からは遠いですが無料のシャトルバスが出ているので問題ありませんでした。神戸空港も近いので遠方のお客様も気兼ねなく呼べます。

式場からの返信

ラヴィマーナ神戸

ラヴィマーナ神戸スタッフ一同 より

返信日:2016年9月17日

はぼたん様

この度はおふたり様の大切なご結婚式を
ラヴィマーナ神戸にて挙げていただき
誠にありがとうございます。
そして本当におめでとうございました。

また おいそがしい中口コミをお寄せいただき
重ねて御礼申し上げます。

おふたり様の大切な一日を共有できました事を
担当のプランナーはじめ、ラヴィマーナ神戸スタッフ一同
心より嬉しく思います。

各担当スタッフに対してのお褒めの言葉に慢心する事なく
これからも沢山のお客様にお喜びいただける会場を目指し
日々精進して参ります。

ラヴィマーナ神戸にはレストランがございますので
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ

はぼたん様に再度お会い出来ることを
スタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぼたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィマーナ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-4360-3216
ラヴィマーナ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日・火曜日
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00(年末年始休業を除き無休) 
住所 兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事