1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. 神宮会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのその他「神宮会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (2)

厳かな雰囲気で式を挙げたい方に。

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.50 2.50 3.50 1.50 -
xあすたx さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

昔ながらの式場という感じで、隣には神社があり、厳かな雰囲気でした。会場はきれいで広く、トイレやクロークなども分かりやすかったのでよかったです。受付が別の結婚式のものと隣あっていて、はじめは間違えそうになりましたが、そこは仕方ないですね。別の披露宴と時間がかぶることがあるのでしょうか。

演出・オリジナリティ

扉から入場かと思いきや、中庭からの登場!サプライズ感があり、よかったです。また映像もプロフィールムービーがすごく凝っていて飽きずに見ることができました。ただ、同僚の方が作られた方の別のムービーでは、少し音が聞き取りづらかったのが残念でした。余興もたくさんあり楽しかったですが、数も多く一つずつの時間も長くて披露宴が1時間以上押していたのでタイムスケジュールはどうなっていたんだろう?と少し疑問でした。

料理

お刺身や伊勢えび、あわびなど魚介が多く、新鮮で美味しかったです。お魚だけでなくお肉のステーキもあり、食べきれない人が多かったです。お肉は少し合成肉っぽく、残してしまいました…伊勢えびやケーキビュッフェは美味しかったです。唐辛子やわさびなど辛いのが苦手なのですが、せっかくのお寿司がはじめからわさび入りのため食べられなかったのが少し残念でした。

スタッフ

年配の方で着物を着ている方が多かったです。てきぱきと仕事をこなされていて、あまり笑顔などはないですがベテラン!という感じでした。注文したものもすぐ持ってきてもらえたのでよかったです。

立地・交通の便

有名な式場なので、タクシーの運転手さんはすぐ分かるんですが、何せ交通の便が悪いです。遠方から飛行機で来る方などは、空港から電車、電車からタクシーかバス、となるのでとても大変だと思います。帰りもなかなかタクシーが来ず、少し待ちました。宮崎に住んでいる方でも車がないと不便ですね…

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神社ならでは、ということでおみくじが配られたり、新郎新婦と両家ご両親でお酒の樽を割ったりするイベントがあり、珍しいと思います。交通の面だけ送迎バスなどを用意してあればよかったかもしれないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてxあすたxさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神宮会館
挙式スタイル 神前
住所 宮崎県宮崎市神宮2-4-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事